|
|
> No.2426[元記事へ]
マニラから大阪へさんへのお返事です。
> ロス空港のご意見を拝読する中、相異なる評価に対して私が感じたのは、吉本氏が返信なさった様に設備か運営かの切り口の差ではないかとの事でした。
う〜ん、さんざん使った結果ですが、正直申しまして、ロス空港はハードもソフトもだめだと思いました。
日本人にとっては、成田にはやはり日本人にあったホスピタリティがありますし、ハード面についても前述したように機能的に集約されていてロスよりはるかによろしいと思います。
参考までにぜひお伺いしたいのですが、マニラから大阪へさんは、それではロス空港はどのような点が優れているとお考えでしょうか?
あえてソフトとハードとの切り口を持ち出されたということは、どちらかは優れているとお考えなのでしょうか?
|
|