teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 写真展の件(8)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんにちは!

 投稿者:チャキ  投稿日:2013年10月 2日(水)13時33分30秒
返信・引用
  初めまして^^FBの友だちから飛んで飛んでここまでたどり着きました(笑)
FBで素敵な写真を拝見させて頂きました^^
私も一眼レフを手にして5年程経ちますがまだまだ手探り状態です・・・・^^:
けど写真展いいですね~?
機会があれば私もご一緒したいです!
普段は子供の写真や風景・・・あとしゃんしゃん祭のチームを作っているのでその祭写真などを
撮っています!
いつかその夢が叶うといいですね^^
 
 

Re: あ、ブラシだ~☆

 投稿者:谷口そら  投稿日:2010年10月14日(木)17時37分57秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

ゆりねぇへのお返事です。

色んな植物があるなか、あの植物は本当に”変”ですよねぇ~~~~ww☆
でも、色んな感じで撮れたので満足っすよぉ~♪
まだまだ、ですが今のカメラ今のレンズで精一杯戯れてますw☆
でも、でも、今となっては本当に風景とか好きなモノを撮れるヒマなくって悲しいですが
めっちゃくちゃ頑張ってます☆
えへ☆
わざわざ、本当にありがとうございます☆


> 植物モノ語、かっこいいよ~^^
> あの時のあの葉っぱ!とか、あのブラシ!とか、
> 大喜びしながら見ちゃいました♪
> ブラシの色と玉ボケ、とっても綺麗だね。
> モノクロも好きだし、こういうあったかい色も好き♪
> 私が撮った写真より、格段に洗練されててかっこいい写真ばっかりで
> さすが~って思いました。こういう撮り方、やってみたいなぁ~♪
 

やったね!

 投稿者:yuriko♪  投稿日:2010年10月13日(水)05時57分12秒
返信・引用
  おめでとう!
応援してるよ~♪
がんばれ~☆☆☆
 

あ、ブラシだ~☆

 投稿者:yuriko♪  投稿日:2010年10月11日(月)19時02分13秒
返信・引用
  植物モノ語、かっこいいよ~^^
あの時のあの葉っぱ!とか、あのブラシ!とか、
大喜びしながら見ちゃいました♪
ブラシの色と玉ボケ、とっても綺麗だね。
モノクロも好きだし、こういうあったかい色も好き♪
私が撮った写真より、格段に洗練されててかっこいい写真ばっかりで
さすが~って思いました。こういう撮り方、やってみたいなぁ~♪
 

Re: (無題)

 投稿者:谷口そら  投稿日:2010年10月 4日(月)19時27分20秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

nikuさんへ

そうですねぇ~♪
自分はいつもでしたら絶対に人外して撮るんですがぁ~、ちょっとコンテスト用にどうしても人ほしかったので、後ろから撮らせてってお願いして背伸びしながら干してるところを撮ってちゃっかり応募しちゃいましたぁ~w☆
で、ココに掲載してるのはその中の一枚っす☆
あのイカめっちゃ旨いんすよぉ~☆☆
香ばしい香りがそそりますねぇ~♪
今、来月用に準備中ですw☆
写真がたっくさんあって選ぶだけでも楽しいっすねぇ~♪

わざわざ、コメントくださって本当にありがとうございますぅ☆☆☆

> どれも素敵な写真ですね~~
> 個人的にはスルメが好きでした!
> 私はついつい人をはずしてしまうのですが、
> やっぱり働いている人がいてってのが
> いいですね!!
 

(無題)

 投稿者:niku  投稿日:2010年10月 4日(月)15時29分40秒
返信・引用
  どれも素敵な写真ですね~~
個人的にはスルメが好きでした!
私はついつい人をはずしてしまうのですが、
やっぱり働いている人がいてってのが
いいですね!!
 

こんばんわぁ~☆

 投稿者:谷口そら  投稿日:2010年10月 3日(日)18時39分41秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

しまさんへのお返事です。

お久しぶりですぅ~♪
何をおっしゃいます☆
まだまだ全然ですよぉ~☆
ただ、何ヶ月か何年か経過した時自分の写真にどんな変化があるか楽しみなんですよぉ☆
写真展はイイですよねぇ~♪
色んな方に直接表情とかも含めてみることが出来てそれを実感できますからねぇ~♪
本当にいつになるかですが、いつか実現したい夢っすねぇ~♪
お互いですが、目標を掲げてそれに向かって進むことができて本当に幸せですねぇ~☆
いつか、ご一緒に写真展できたらって思います☆
これからもお互い頑張りましょうねぇ~♪

わざわざ、コメント本当にありがとうございますぅ☆☆☆

> 久しぶりにHP見させていただきました。 素敵な写真がいっぱいで感動いたしました。 写真展を含めこれからも活躍する姿を見守りたいと思っています^^ わたしもね、10年後に写真展開くのが目標なんだ。
 

sima103です。

 投稿者:しま  投稿日:2010年10月 3日(日)07時05分39秒
返信・引用
  久しぶりにHP見させていただきました。 素敵な写真がいっぱいで感動いたしました。 写真展を含めこれからも活躍する姿を見守りたいと思っています^^ わたしもね、10年後に写真展開くのが目標なんだ。  

いえいえ~♪

 投稿者:谷口そら  投稿日:2010年 9月30日(木)20時04分35秒
返信・引用
  わざわざ、ありがとうございますぅ~♪
えっとぉ、この一年間で動物といえば鳥かネコしか撮ったことないんすよ~w☆
その中でも鳥はめっちゃ多いんすよねぇ~♪
だって、目にとまると撮りたくなりますもんw☆
写真めっちゃ多いですしぃ~、まだまだどんどん特集しちゃいますよん☆
えへへ☆
わざわざ来てくれて褒めてくださってありがとうございますぅ~~~~♪
 

素敵~☆

 投稿者:yuriko♪  投稿日:2010年 9月30日(木)19時42分29秒
返信・引用
  10月の海シリーズ、すごくいいね♪
どの写真もほんとに素敵で、また鳥取の海が見たくなっちゃった^^
あ、鳥取の鳥もいいです!夕焼けで輝く海と鳥って好きだなぁ・・
こんなに鳥撮ってたんだ~ってちょっとびっくりしました。
また素敵な鳥取写真、見に来ますね!
 

レンタル掲示板
/3