teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うちの子

 投稿者:コスモスメール  投稿日:2010年10月21日(木)14時13分34秒
  うちの子は奥様と一緒に夕方になると事務所にやってくる(怖)
イヤイヤ期真っ盛り・・頼むからシュレッダーにだけは近づかないでくれ(願)

まったく仕事にならない・・まず集中できないし・・
とりあえず幼児机を買って与えておいたのだが
これが結構あたりでその机で絵本を読んだり、最近は数字を書いている(上の子と
成長の早さが全然ちがう)

インターネットで買ったのだが、ただ単に国産木製机で一番安かったというだけだったのだが作りが信じられない位よかった。(ちなみに6980円・・国産木製品を疑ってしまいそうな位安い)
ちょっと申し訳ない・・(販売者さん有難う)
申し訳程度にHP掲載しときます。

まあとにかく一番は
「息子ちゃん・・・じっとしていてくれて有難う!」(あとは妻の小言だけなのだが・・・)

http://www.childfit.net/

 
 

うわぁ~キラキラ

 投稿者:ともか  投稿日:2010年 5月19日(水)11時33分49秒
  嬉しいです!
しまうまさん、まだ見ててくれたんですね!

沖縄、楽しかったなぁ………
もうあれから10年以上経ったなんて!


上の娘は4歳になり、先月から幼稚園に通い始めました。

下は男の子で、6ヶ月です。
昨年の11月に生まれました。

娘も弟をとても可愛がっていて、お手伝いもよくしてくれて、まるで一緒に子育てしているようです*^_^*

激励ありがとうございますチョキ
しまうまさんも元気に“ 先生”として頑張ってらっしゃるようで、嬉しいです!
 

見ているよ~

 投稿者:しまうま  投稿日:2010年 5月16日(日)07時08分51秒
  すっごい久しぶりに書いている人がいてビックリだわぁ!
ともかさん、お元気で何よりです。
もう二児のママ??

結局子育てができなかった私には、夢のような生活ね。
頑張りすぎないで、楽しんで子育てしてね。
そしたら、絶対いい子に育つから。

しまうまさんも元気です。
12日から14日まで、沖縄修学旅行の引率でした。
みんなと行った時のこと、たくさんたくさん思い出していました。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ともか  投稿日:2010年 5月12日(水)00時11分59秒
  この掲示板、私以外にまだ見てる人いるのかな………?
私は相変わらず元気です。
昨年二人目の子供が生まれ、二児のママになったよ!
しまうまさん、元気にしてるかな?
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ドイツマン  投稿日:2007年 1月10日(水)00時26分35秒
   皆さん、お元気ですか?僕は相変わらず、元気です。
今月から職場に、僕より若い新人が入ってくることに
なって、昨年より気を引き締めているドイツマンです・・・。
ともかさん、子育て、楽しそうですね^^
 僕は今、あまり変化のない毎日に、少し退屈しているかも。
まだまだ、正月休みの気分のせいかな。忙しくなれば退屈
などしている暇もないのに!
 それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。
 

お久しぶりです('〇';)

 投稿者:ともか  投稿日:2006年11月16日(木)13時35分12秒
  前回の書き込みから半年以上たってしまいましたね('〇';)

娘は8ヶ月になりました。
相変わらず育児に追われる毎日を過ごしております。
子供の成長は、本当に驚くほど早くて!!(゜ロ゜屮)屮
毎日、新しい発見があって楽しいです(^-^)

みんな元気に頑張ってるかな?
 

育児・・・

 投稿者:しまうま  投稿日:2006年 4月20日(木)05時44分54秒
  そういうものとは一番縁遠い人だと思っていたのに・・・
わからないものですねぇ。

溜まった疲れが出る頃です。
がんばりすぎないで、困ったら周囲の人にSOSを出すんですよ。
 

ありがとう☆

 投稿者:ともか  投稿日:2006年 4月13日(木)11時35分53秒
  ドイツマンさん、しまうまさん、ありがとうございます(^-^)
早いもので、明日で我が娘も生後1ヶ月になります。
育児にも、多少は慣れた……かな?!(;^_^A
 

おめでとう!

 投稿者:しまうま  投稿日:2006年 4月 2日(日)10時50分40秒
  お返事が遅くなりましたが、おめでとうございます。
女の子ですか。無事でよかったです。

我が家の引っ越しもようやくひと段落して、
でもまだひとだんらくしただけで、もう一山ありそうですが・・・

お子さんが元気に成長されますようにお祈りしています。
ママも、頑張ったね。えらいぞっ。
 

おめでとう!

 投稿者:ドイツマン  投稿日:2006年 4月 2日(日)00時41分6秒
  産後初レス ゲット!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ズザー

 心からお祝い申し上げます。これからもお幸せに^^
ともかさんのカキコを見ていると、僕まで元気をもらったような気になる
から不思議です。
 

レンタル掲示板
/11