teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


顔合わせ

 投稿者:  投稿日:2014年11月19日(水)22時53分33秒
  のびさんから連絡いただきました。個人的な都合ですと、2日までは多忙です。その後はいつでも。  
 

エントリー

 投稿者:  投稿日:2014年11月19日(水)21時10分49秒
  金曜日にエントリーシートを投函して、月曜日に送金しました。7日のメンテ前に顔合わせしたいですね。  

エントリー

 投稿者:  投稿日:2014年11月13日(木)11時08分22秒
  お疲れさまです。
明日にでも代表、監督は自分でエントリーしちゃおうと思います。
エントリーフィー¥125000は立て替えておきますね。
何かご意見などあれば教えてください。
 

予定

 投稿者:つちのこ  投稿日:2014年11月11日(火)20時24分19秒
  とりあえず皆の予定を聞いてみます。
当方の都合だけで言うと、11/30にAHAのもてぎ走行会に出るので、11/23に必要最低限な
もてぎ仕様に出来るとその後に役立つかと思われ。
チバジのお任せ車検で一通りの整備は済んでますが、ブレーキフルードくらいは良いものに
交換出来ればという感じです。

なお、贅沢装備は強いてあげればHIDかなー、と思う程度でその他は全然必要に
感じておりません。
 

147メンテナンス

 投稿者:  投稿日:2014年11月11日(火)19時42分54秒
  日曜日ですと23日か7日であれば予定が取れます。
どちらが良いですか?
 

ドライバー

 投稿者:つちのこ  投稿日:2014年 7月26日(土)16時33分41秒
  岩崎
アキ
岩崎
菊池
山崎
海老原
菊池
河内
千北
河合
河内
千北
河合

を予定しています。
給油班は朝考えます。

ウチは友部2時目安で、もてぎ行きます。
 

扇風機

 投稿者:  投稿日:2014年 7月25日(金)20時40分52秒
  扇風機は自宅でフル稼働中です。
コイツがいなくなると猫さまたちが
倒れてしまうので、今年は自宅で猫さまたちのために働いてもらおうと思ってます。
APRのエスティマを冷房室にして涼みましょう。
 

日曜日

 投稿者:つちのこ  投稿日:2014年 7月25日(金)18時01分53秒
  夕立の予報が出てきてます(´д`)

あと、扇風機持ってきますか?>泡さん
 

集合場所

 投稿者:  投稿日:2014年 7月16日(水)22時58分47秒
  銀座5-11-14だそうです  

ミーティング

 投稿者:  投稿日:2014年 7月15日(火)03時02分52秒
  17日の夜19時30分に銀座クストス集合だそうです。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/53