teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イベントスケジュール追加!!

 投稿者:さとちん  投稿日:2017年 8月 8日(火)14時16分37秒
  8月27日(日)みつけ健幸の湯「ほっとぴあ」さんで午後5時~午後7時まで燕三条FM公開生放送!! 是非、お越しくださいませ!!お問い合わせ 0258-86-1126 ほっとぴあ迄

 
 

さとちんイベントスケジュール

 投稿者:さとちん  投稿日:2017年 8月 5日(土)11時44分43秒
  8月11日(金)

①燕三条地場産センター1階 ラヂオは~と公開生放送!! 午前10時~11時30分まで
②FMながおか「さとちんの縁側日記」生放!! 午後2時~4時まで
③新潟一番!!「とれたて満腹レストラン」放送予定 午後3時48分~

8月27日(日)

①しろねフルーツまつり JA新潟みらい本店 国道側駐車場 午前9時~1時まで (司会)

   
 

(無題)

 投稿者:長岡市納豆大好き  投稿日:2017年 8月 4日(金)15時03分16秒
  いつもラジオ楽しく聞いてます。今日新潟一番録画して見ますね。昨日は公開放送お疲れ様でした。歌とても良かったです。また聞かせて下さい。  

さとちん、ありがとう!

 投稿者:しっぽのあるねこ  投稿日:2017年 8月 3日(木)22時45分27秒
  さとちん、お疲れ様でした!暑い中での熱唱、感激しました!アンコールまで歌ってくれて感謝です、ありがとう!!  

今日は暑い中ありがとう!!

 投稿者:さとちん  投稿日:2017年 8月 3日(木)17時14分51秒
  FMながおか公開生放送に集まって頂いたリスナーの皆様、暑い中ありがとうございました!!
楽しんで頂けましたか? これからもよろしくお願いいたします!!
4日「さとちんと」11日「とれたて満腹レストラン」放送日です!!
新潟一番!!見て下さいね!!
 

8月3日(木)FMながおか

 投稿者:さとちん  投稿日:2017年 7月26日(水)17時54分18秒
  大手通りアオーレ長岡前、FMながおかサテライトブースに14時半ころ伺います!!
15時半まで「さとちんの縁側日記」FM三尺玉スペシャル!!放送します。
是非、お越しくださいませ!!
歌も唄っちゃいますわよ~!!
 

皆様

 投稿者:さとちん  投稿日:2017年 7月24日(月)18時51分58秒
  お気遣い誠にありがとうございます,  

平尾先生・・・

 投稿者:ちんちん  投稿日:2017年 7月23日(日)02時25分51秒
  平尾昌晃氏死去ですね。ご冥福お祈り致します。  

ご冥福をお祈りします

 投稿者:ひろちん  投稿日:2017年 7月22日(土)23時24分33秒
  ご冥福をお祈りします

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6247882

 

「あきらめるな」?

 投稿者:しっぽのあるねこ  投稿日:2017年 7月22日(土)19時02分11秒
  私も、日中ですが、FMながおかで聴きました。歌詞の中に何度も「あきらめるな」が入っていたので「あれっ?」と思ってました。さとちんの「あきらめるな!」の歌は「ひなたさん?」か誰かが歌っていて、そこにさとちんとマリリンさんの掛け声が入った物と思いますが、CDも売ってなく、曲全部聴いた事がないのですが。何度かリクエストしてもさとちんに却下されてます。真相を知りたいですね。  

レンタル掲示板
/36