teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:test  投稿日:2009年 4月23日(木)10時22分40秒
  test  
 

(無題)

 投稿者:さかもと  投稿日:2008年 9月22日(月)22時16分5秒
  11月2日ですね。

参加の都合がつけば是非、参加させていただきたいと思います。


普段、オンラインオセロで連戦連敗していますが
直に対戦…楽しそうですね。
 

はじめまして

 投稿者:かのう  投稿日:2008年 9月22日(月)03時00分6秒
編集済
  >さかもとさん

はじめまして、どなたでも大歓迎です。
毎月、大会終了後も会場に残って練習会を主にしています。
見学でもよいので、メンバーと一緒に参加しませんか?
事前に掲示板に書いて頂ければ、メンバーも集まると思います。

自分のオススメは、結構先になってしまいますが、11/2の神奈川オープンです。
http://www.othello.gr.jp/ps1/h155.html
ナイトオセロ(練習会)のみの参加も出来ますから、岩田さんか戸田さんに声を掛けてみて下さい。
練習会だけであれば、参加費とかは一切かかりません~。


>あさいくん
どうもありがとう。とっても亀レスでごめんよA(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2008年 9月22日(月)02時16分56秒
  とだですがかのうですよ  

はじめまして

 投稿者:さかもと  投稿日:2008年 9月21日(日)23時58分38秒
  このオセロサークル、私も参加したいのですが、
可能でしょうか…?
 

かのうくんへ

 投稿者:浅井  投稿日:2008年 8月30日(土)02時53分14秒
  お節介だけど最近来てないのブラウンさんに伝えました
試合は神奈川オープンまで待ってくれるみたい
ネットできる機会があれば連絡するように
 

(無題)

 投稿者:別紙  投稿日:2008年 2月 7日(木)12時16分36秒
  活動してますか  

うはー

 投稿者:かのう  投稿日:2007年 8月 2日(木)19時53分49秒
  存在自体がネタ  

うはー

 投稿者:いわた  投稿日:2007年 7月30日(月)20時48分48秒
編集済
  なんだか最下位にならなくてもネタになったみたいで
願ったり叶ったりです

うんこ

http://othello.s54.xrea.com/unko/unko.txt

 

ヽ(´∞`)ノ

 投稿者:いわた  投稿日:2007年 7月25日(水)02時56分44秒
編集済
  おおにょくん優勝おめでとう

僕は2連敗したので最下位になって逆に目立とうと思ったら
最終戦間違って勝ってしまいました
ネタになんなくてごめんなさい

5段以上とれる大会は2年ぶりなのに1戦目で大石損したらもうやる気でませんー
 

レンタル掲示板
/10