teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:美智子ちゃん  投稿日:2011年 6月20日(月)22時39分51秒
  掲示板、見てくれてる方いてるのかな?皆元気かな?

ちーちゃんの書き込みに今、気付きました。礼子のこと心の隅では思いながらも、日常の慌ただしさにかまけて、あいに行ってくれた皆に甘えて、お通や以来会いにいけてないわ。もう少しで、れいこの誕生日やし、娘を連れて行こうと思います。

短大の子とは、よく連絡も取れてるんやけど、ほかの皆は元気なのかな?
実は、携帯がいきなり壊れて、データーが全部消えてしまったんです。もし、見ている方がいるなら、連絡したいときにすぐに連絡できるように連絡先を教えておいてほしくて、小池美智子(旧姓 富永とみー)にお名前と電話番号を記したメールを送ってくれたら嬉しいです。アドレスは変わっていませんのでアドレスを知っている方は、暇なときにできたらメールほしいな。

皆 どうしてるのかな?私は、1歳になった娘の子育て中心の日々ですが、元気に楽しく過ごしています♪
 
 

ひとりごと

 投稿者:ちその  投稿日:2010年 3月 5日(金)19時08分57秒
  れいこに怒られて、書き込みしていたなぁ。



さみしいわ…。
 

ご案内

 投稿者:ゆめか  投稿日:2008年 8月 8日(金)15時22分8秒
  暑いですがみんな元気でやってますか?さてこの度、9月7日に伊藤佐智子(旧姓荒井)さんの結婚2次会を執り行われる事となりました。
ボラサメンバーにも出席してもらいたいとのことです。もし参加できるよって方は石田までメールしてもらうか、掲示板に書いてもらってもOKです。詳細わかるURLを貼付けたいけどエラーになるので興味ある方は急ですが17日までによろしくお願いします。
 

思い出つぶやき

 投稿者:笹やん  投稿日:2008年 4月23日(水)01時37分55秒
  テレビでチュートリアルが宝ヶ池に行ってたよ。
なんかめちゃ懐かしかった(*^-^)

でも下見の思い出はいっぱいあるのに当日の事を何も思い出せんの汗
鴨川の三角州のお花見とかも思い出したわぁ
 

淡路

 投稿者:たかはら  投稿日:2008年 2月26日(火)11時14分20秒
  島には一度しか行ったことないけど、いいとこだったわ。
玉葱せんべい?みたいなのがおいしかった!!
この前大阪に行ったんだけど、大阪は暖かいねハートx2広島とは風が違うね。広島は風が冷たいっす台風
 

そうそうNo.1!

 投稿者:ヨシコ  投稿日:2008年 2月11日(月)13時20分14秒
  壁紙かえてみました*^_^*

それとは全然関係ないけど、最近淡路島で新発見をいっぱいしてますNo.1!

昨日はうちから車で15分の創作和食の割烹に行ってたんだけどこれがまた美味しいv▽v見た目もすごくキレイで的中オメデトウ
先週は海辺の洋食屋さんを発見No.1!地元のファミリー多くてにぎやかだったけど、景色とここも盛り付けがステキでねv▽v
ついでに今年ぜひお花見にいきたい場所も発見したよ桜桜
地元もなかなかおもしろいってことを再発見(^O^)

春には渦潮もイチバンいい季節だから淡路来ることあったら用途にあわせてオススメスポット教えるよかわいい
 

壁紙

 投稿者:ヨシエ  投稿日:2008年 2月10日(日)20時16分26秒
  可愛いね^▽^
春にむけていい感じだと思います。久しぶりに掲示板見ました。毎日仕事から帰るとバタンキュウなので汗職場の人には「最近痩せました?ってか、やつれた?」って言われちゃいました。多分昼間の食事量は増えたけど、それ以上動いてエネルギー消費してるからかなぁ…最近までうちの施設ノロウイルスにやられて何人か職員もやられたし。ちなみに私はビクともしなかったので残業の日々でした汗
いずれにしても今は体調を崩しやすい時期です。体を大切にってことやね!みんなも気をつけてね^▽^
 

あけまして

 投稿者:たかはら  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時38分42秒
  おめでとうございます!
4日の新年会はどうなったんですか?開催されたのかな?楽しかったですか?
2008年も楽しい一年になるといいですね!
 

新年会

 投稿者:櫻井  投稿日:2007年12月29日(土)23時31分36秒
  ぐっちょん企画ありがとう^o^四日は仕事やねん…。ごめん。また行けそうやったら連絡します。
みんな良いお年を…。
 

新年会

 投稿者:たかはら  投稿日:2007年12月29日(土)00時20分19秒
  新年会の企画が動き出したみたいで良かったです。
私は4日は休みだけど、5日が早出なので、行けそうにないですね↓
みんなで楽しい新年会にしてください。
また掲示板で報告してくださいな
 

レンタル掲示板
/25