teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホンダCB誕生50周年フェスタ in もてぎ

 投稿者:CB1100Rクラブ事務局メール  投稿日:2009年 8月22日(土)04時47分0秒
  CB誕生50年を祝し「CBのクラブ・愛好家が一堂に集まれる場」を設ける事が出来ました。当日はCB92~現行モデルまでの「新旧の集まり」となる予定です、皆様のお越しをお待ちしております。
●「ホンダCB誕生50周年フェスタ in もてぎ」
●ツインリンクもてぎ 9月12日(土)10:00~16:00、雨天中止
●詳細は本会HP www.cb1100r.jp をご覧下さい。

http://www.cb1100r.jp/

 
 

白浜耐寒ツーリングについて

 投稿者:YABUメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時51分54秒
  皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

と言うわけで、↓で告知しました白浜耐寒ツーリングにつきまして、
詳細(集合場所だけですが)を決定しました。
ご都合のよろしい方、是非一緒に走りましょう。

実施日:平成21年1月10日(土)
集合場所:阪和自動車道 岸和田SA(和歌山方面)
集合時間:午前8時

雨天時の対応等はワタシのHPの掲示板に書いておりますので、
一度ご覧下さいませ。

http://motor.geocities.jp/rc42_yabu/

 

新年白浜耐寒ツーリングのご案内

 投稿者:YABUメール  投稿日:2008年12月12日(金)20時33分0秒
  関西地区の皆様、まいどです。

毎年恒例となりました『新年白浜耐寒ツーリング』を
来年も1月10日(土)に実施したいと考えております。

詳細は追って書き込みさせていただきますが、
取り急ぎ日程のご連絡まで。

新春の極寒ツーリング、いっしょに楽しみましょう!

http://motor.geocities.jp/rc42_yabu/

http://motor.geocities.jp/rc42_yabu/

 

関西ミーティングですか!!

 投稿者:senya  投稿日:2008年11月27日(木)15時57分7秒
  こんにちは。

久しぶりに覗いてみると・・・私の住む近辺でのミーティング予定が!!
予定されていた勤務も無くなりそうなので・・・「参加」の方向宜しくですm(__)m
 

ミーティングの件

 投稿者:haru、  投稿日:2008年11月24日(月)12時29分57秒
  みなさん、お久しぶりです。滋賀のharuです。

さて、11月30日(日)10:30 針TRS集合で軽くミーティング&ツーを開催します。

寒さも厳しく日の暮れも早い為、往復100~150km圏内でのツーリングで行き先は現地集まり次第、詰めて行こうと考えてます。
プランとして
①月ヶ瀬周りで奈良公園・春日大社方面
②165号に合流→赤目四十八滝 方面
③名阪を三重方面へ 関・亀八食堂オフ
など考え中です。

何分、急な告知で申し訳ないですが、みなさんのご参加予定ご検討宜しくお願いしますm(__)m
 

mixi 第2回ナナハンミーティング

 投稿者:ともやメール  投稿日:2008年10月28日(火)12時53分34秒
  どうもお疲れ様です!

mixi内でも告知しております通り、
第2回目のナナハンミーティングを開催したいと思います。


~第2回ナナハンミーティング in 千葉~


集合場所:国道127号線・セブンイレブン君津中央病院前

集合日時:11月19日(月曜日)9時集合

雨天中止(11月24日or29日へ持ち越し予定)


昼食:千倉・白鯨亭


昼食会場→国道410号→県道296号→【道の駅】三芳村・鄙の里(ひなのさと)

道の駅駐車場で撮影会&駄弁って→帰路。


この機会にCB750乗りの皆さんで集まりませんか?
カラー、年式、一切問いません!(みなさんナナハンですから・・・笑)。
お茶してお話して、市街地を除いて軽く走り、写真なんかも撮ったりと・・・。


平日で恐縮ではございますが、ご参加出来る方いらっしゃいましたら
参加表明の書き込みでもして頂けたらと思っています。

一人でも多くの皆様とお会い出来ればと考えています。

宜しくお願い申し上げます。
 

ナナハンミーティング

 投稿者:ともやメール  投稿日:2008年10月27日(月)13時09分29秒
  皆様、初めまして。スペンサーカラー所有の『ともや』と申します。

11月に千葉県にて、第2回ナナハンミーティングを開催致します。
詳細ですが、今週までには決めますので宜しくお願いします。

なすさん>
私は神奈川県の横浜の下に在住ですよ!(笑)。
 

RE:オフ会調査

 投稿者:なす  投稿日:2008年10月19日(日)09時48分38秒
  関東方面でこちらのBBSを閲覧している人は少ないようですね...
オフ会を企画したいとは思いますが、告知方法は別途考えたいと思います。
ご記入頂いた方、どうもありがとうございました。
 

大分 松山

 投稿者:兵庫 むら  投稿日:2008年10月15日(水)18時19分16秒
  予定通り、10/11早朝より、大分港に到着するも、残念ながらCB750の姿はありませんでした。10/12臼杵港発ー八幡浜のフェリーに山口ナンバーのRC42と同乗となり、ライダーの人に声を掛けましたが、どうも偶然、乗り合わせたみたいで・・・失礼致しました。

告知の期間が短かったのかなぁ。
 

大分 松山 ツーリング

 投稿者:兵庫 むらメール  投稿日:2008年10月 3日(金)00時45分36秒
  初めまして。兵庫在住の『むら』です。10月11日から10月13日まで九州~松山~神戸のソロツーリング予定です。(六甲~大分フェリー使用、臼杵~八幡浜フェリー使用)(大分~延岡間はCB1300の友人の参加の可能性有り)
予定の合う方は下記、集合場所で会いましょう。当方、神戸ナンバー ビキニカウル付き 赤白RC42です。気軽に声を掛けてください。

①10月11日(土)am7:20 大分 ダイヤモンドフェリー降り場
 10月11日の夜は延岡にホテルを取ったので船倉町あたりで焼き鳥を狙っています。

②10月12日(日)13:55 八幡浜 九四オレンジフェリー降り場
 10月12日の夜は松山市内にホテルを取ったので、2番町あたりで夕食を取ろうと思います。その後、お気に入りのバーで飲むつもりです。

③10/13(祝、月)気ままな時間に起床し、神戸に向けて帰ろうと思います。

台風、その他事情で中止する場合があります。
旅行日程の半分以上が雨天の場合、中止する予定です。
事故等につきましては一切責任を持てませんので、ご了承ください。

連絡先は下記まで
携帯meil:rc42kobe219@docomo.ne.jp
 

RE:オフ会調査 便乗

 投稿者:DD  投稿日:2008年 9月16日(火)18時18分51秒
  おぉ!たけぞうさんありがとうございます!
10月開催にむけ、感張ります!
 

Re:オフ会調査 便乗

 投稿者:たけぞう  投稿日:2008年 9月15日(月)23時22分39秒
  当方は北陸在住。
是非、北陸開催であれば、参加したいと思っています。
 

オフ会調査 便乗

 投稿者:DD  投稿日:2008年 9月13日(土)00時08分10秒
  北陸在住のRC42乗りの方!
オフ会しませんか?
 

RE.オフ会調査

 投稿者:東京のC  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時16分56秒
  都内、多摩地区在住です、時間が合えば参加したいと思います。  

RE.オフ会調査

 投稿者:東京のCメール  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時16分3秒
  都内、多摩地区在住です、時間が合えば参加したいと思います。  

Re.オフ会調査

 投稿者:M  投稿日:2008年 9月 4日(木)17時39分51秒
  都内東端在住です。都合が合えば是非!  

RE:オフ会調査

 投稿者:Kazu  投稿日:2008年 8月30日(土)18時47分35秒
  栃木県宇都宮市在住です!
関東圏内でしたら参加可能です!

http://cb750kazu.blog34.fc2.com/

 

オフ会調査

 投稿者:なす  投稿日:2008年 8月30日(土)11時44分48秒
  当方、CB750のオフ会をいつかは企画したいと思っております。
首都圏近郊在住でCB750を所有されている方、「神奈川県 横浜市在住です!」で
構いませんの書き込んで頂けないでしょうか??

'08年9月末までの書き込み状況をみて企画を検討したいと思います。

宜しくお願いします。
 

今からでは~

 投稿者:でんでん  投稿日:2008年 8月17日(日)00時39分50秒
  宿泊場所が取れませんので、
ミーティングは考えていません。
ともさん・さんでぃさん・GOROHさん・いなちんさんが、
九州ツーに来られるんであれば、
ご希望の所をご案内することはできますよ。
 

(無題)

 投稿者:いなちん  投稿日:2008年 8月16日(土)13時25分29秒
  でんでんさん、お久しぶりです。
九州ツーのこと知りませんでした。
さんでぃさんに知らされるまでは・・・

都合がつけば参加したいっす。
 

レンタル掲示板
/9