teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わ!

 投稿者:Webmaster  投稿日:2006年10月 8日(日)00時51分40秒
  今気がつきました!ありゃ~~~  
 

ひっそりと

 投稿者:stupid(mom)  投稿日:2006年10月 1日(日)13時22分0秒
  久々に放送しています。
9ヶ月ぶりですね。
ちょっとポートの設定久々なので
聞けたら、教えてください。
っていうか、ここ覗いている人居るのかなー?

本日の音(13:00から適時)
●ジャズロック特集
とりあえず、アルバム4枚ほどだらだらっと流します。
BrandX,Allan Holdsworth,ColosseumⅡ....etc

http://stupidqupid.jugem.cc/

 

本日も

 投稿者:stupid(mom)メール  投稿日:2005年12月18日(日)21時18分42秒
  ちょこっと、放送します。
ブランドXらへんを少しって感じで
23時ごろまで、眠くなったら落ちます。

http://stupidqupid.jugem.cc/

 

(無題)

 投稿者:hikaru (nankado)メール  投稿日:2005年12月18日(日)00時41分5秒
  最後はピート・ナムルックでシメてましたね。  

ああ

 投稿者:む~。  投稿日:2005年12月17日(土)23時07分18秒
  もう終わったのか・・・  

おおお

 投稿者:stupid(mom)メール  投稿日:2005年12月17日(土)21時25分13秒
  hikaruさん、サンクスですw
いやー久々なんで、ちょっと心配でした。

http://stupidqupid.jugem.cc/

 

(無題)

 投稿者:hikaru (nankado)メール  投稿日:2005年12月17日(土)21時20分40秒
  聞こえてますよ~  

久々に

 投稿者:stupid(mom)メール  投稿日:2005年12月17日(土)20時27分7秒
  放送してみてるのですが
放送できてるのか?どうなのか?
お教えしていただけると、嬉しいです。
ADSLの接続環境も変わったので、駄目かもです。

http://stupidqupid.jugem.cc/

 

パブコメその2

 投稿者:hikaru (nankado)メール  投稿日:2005年10月 2日(日)09時12分49秒
  To: ch-houki@bunka.go.jp
Subject: 法制問題小委員会意見募集について

提出者氏名:****
所属:会社員

〒******
東京都******
070-xxxx-xxxx

2.私的録音録画補償金の見直しについて
(5)その他(私的録音録画補償金制度の課題について)(40頁)

私的録音録画補償金制度については,既に破綻を来しており,速やかに廃止す
べきとの意見に賛成します。

理由としては、私的録音録画補償金がコンテンツにかかわらず一律課金される
のに対して、補償金の対象ではないコンテンツもかなりの比率で存在してお
り、その比率を特定する方法がないため、いわば「やらずぼったくり」的な不
当課金が放置されることが予想されるためです。

またこういった課金を推進する著作権管理団体の利権問題や制度的腐敗が大き
な問題となっており、そのことが不当課金放置の原因になっていると思われま
す。従って、この制度を廃止すると同時に、JASRACなど著作権管理団体の体制
をみなおすべきだと思われます。

以上
 

パブコメその1

 投稿者:hikaru (nankado)メール  投稿日:2005年10月 2日(日)09時09分57秒
  To: ch-houki@bunka.go.jp
Subject: 法制問題小委員会意見募集について

提出者氏名:****
所属:会社員

〒******
東京都******
070-xxxx-xxxx


2.私的録音録画補償金の見直しについて
(2)ハードディスク内蔵型録音機器等の追加指定について(36頁)

ハードディスク内蔵型録音機器等について,私的録音録画補償金の対象として
追加指定して欲しいとの要望があるが、それに「反対」します。

反対理由は多数ありますが、主な理由は、次のとおりです。

私はPodCastingや自作音源など、自由にダウンロード可能なコンテンツを中心
にハードディスク内蔵型録音機器を利用しています。その比率は容量の30%
~40%ほどになります。

今回、追加指定されると、このような私的録音録画補償金の対象にならない部
分を含めて補償金が課金されることになります。これは明らかに不公平な課金
です。

今後はこういったコンテンツが増える可能性もあることから、例外状況が増え、
いっそう不公平が拡大すると考えられるため、制度を抜本的に考え直したほう
が良いと思います。

以上
 

レンタル掲示板
/15