teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒い…

 投稿者:oratan  投稿日:2008年 2月 4日(月)02時56分53秒
  本日、所用により外出したのですが、気温は低く足元は雪で冷たく…
早く暖かくなって欲しいものです。

知人にEee PCを見せてもらったのですが、実に興味深いマシンです。
インテルCPU+XP入りで5万円とは驚きです。究極のデフレマシンですね。
MacBook Airと比較すると、どちらも仕様が非公開のインテルチップを使っているのに
バリュー向けとパフォーマンス向けなところが対照的で面白い。
今後出るであろうMacBook Air用のチップを使ったPCの登場に期待。
 
 

おひさしです(>_<)

 投稿者:renm.  投稿日:2008年 2月 3日(日)17時36分20秒
  超雪でどうしたもんだか…w

お元気ですか?
 

報告

 投稿者:oratan  投稿日:2007年 9月30日(日)02時52分14秒
  同窓会無事終了しました。

先生方もお元気そうでしたので、何よりです。
何でも来年もやるそうですので幹事も募集中。

#来年も手伝わされるんだろうな…OBが多い会社の宿命か。
 

私信

 投稿者:oratan  投稿日:2007年 9月22日(土)03時28分38秒
  renm.さんを含む某研究室同窓生に私信です。
9月29日15:00から都内某所で同窓会があります。
同窓生には案内が来ている?かと思いますが、
返信していない、または不参加で返信していても飛び入り参加可能だそうです。
是非ご検討ください。
 

(無題)

 投稿者:oratan  投稿日:2007年 8月28日(火)00時49分23秒
  どうもお久しぶりです。
非常に暑い夏ですが、お元気でしたでしょうか?

>エヴァ
なんでいまさらと言いつつ多分見に行くと思います。
しかしもう昔のアニメを語るジジイになりつつありますなぁ。
 

 

 投稿者:renm.  投稿日:2007年 8月27日(月)21時03分18秒
  おひさしですー(´∇`)ノ
エヴァ見にゆかれますか?
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:oratan  投稿日:2007年 1月 3日(水)02時40分42秒
  >色々順調でしょうか?去年は一回も会えなかったですねぇ。
>また機会あったら話ししたいですよ(>_<)
そうですね、久々に是非会いたいですね。
しかし一年前の自分の書き込み…おそろしく進歩してないなぁ(笑)
色々順調ではなく、まさに惰性と言う感じでしょうか…

renm.さんのホームページのコンテンツ楽しみにしてます。
 

 

 投稿者:renm.  投稿日:2007年 1月 2日(火)08時52分6秒
  あけましておめでとうございますっ

色々順調でしょうか?去年は一回も会えなかったですねぇ。
また機会あったら話ししたいですよ(>_<)

ラグナやってたのはもう一年も前なのかw
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:oratan  投稿日:2006年 1月 2日(月)02時39分36秒
  年末年始は自分もごろごろと出かけもせず積んだDVD(アニメばっかですが…)とかを消化しています。
The Laughing Manを見て攻殻の面白さを再認識。
これはTV版第1期の総集編ですが一本の作品としても違和感なく見れる傑作です。

ネトゲといえばマリオカートDSのWi-Fiのネット対戦システムはかなり画期的。
家庭用ゲームのネトゲシステムとしてはXBOX Liveも良いと思ったけど、
この簡易さは何枚も上手です、他社も見習うべきですね。
セガもDSのBLEACHでWi-Fiに早くも対応するようなので期待大です。
 

あけました(≧w≦)

 投稿者:renm  投稿日:2006年 1月 1日(日)16時42分51秒
  今年もよろしくです。
一応ちゃんと正月は休める会社ではあるのでその辺よかったなぁ
と思いながらぐだぐだしております。

久々ネトゲに顔だしてます…ラグナロクw
 

レンタル掲示板
/10