teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


obarandPUNK

 投稿者:obarandPUNK  投稿日:2014年 9月 3日(水)16時04分45秒
  obarandPUNK is not dead.  
 

(無題)

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2008年10月28日(火)23時35分38秒
  >たけしんさん

 あ、どうもです。
 カキコミありがとうございます。

 コメント機能ですか。
 自分でもなぜ意固地に「コメント不可」にしているのかわかりません
 何にビビっているんだかδ
 

(無題)

 投稿者:たけしん  投稿日:2008年10月27日(月)14時04分1秒
  というか、いいかげん「コメント可」にしたらどうなんだい??
それですべて解決♪
 

THEイウー

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2008年10月19日(日)01時26分38秒
  広告ウザいな。
どうやって消すんだか
 

(無題)

 投稿者:たけしん  投稿日:2008年 3月31日(月)21時16分39秒
  オパランドさん元気なのかい??
久しぶりに近況が知りたいですわ★
 

再会(開)

 投稿者:oba×punk  投稿日:2007年 8月 4日(土)12時05分48秒
  >sinn 様

 祝メッセージ アリガトゴザイマスδ
 末永くヨロシクオネガイシマスσ
 

(無題)

 投稿者:sinn  投稿日:2007年 7月27日(金)20時07分58秒
  !祝★再開!  

comming soon...

 投稿者:けむけむ兄やん  投稿日:2007年 7月 8日(日)23時25分1秒
  そろそろ1ヶ月、復活なんじゃなぃ???  

(無題)

 投稿者:BBR  投稿日:2007年 6月 6日(水)19時53分39秒
  その時、オバランドの身にいったいナニがっっっ?!



って感じですね…。
 

セロニアス

 投稿者:けむけむ兄やん  投稿日:2007年 4月29日(日)22時34分22秒
  今日は話を聞いてくれてありがとう。
文章のパクリはこれからも続けていこうと思います。。。(激悪)
また、電話します。

http://blog.goo.ne.jp/kemuri-dama

 

Re:(無題)

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2007年 4月 8日(日)17時10分48秒
  >山羊くん

 Soだよミ■ルだよ≡3≡3
 

(無題)

 投稿者:山羊  投稿日:2007年 4月 7日(土)01時09分30秒
  研修医ってmituru?  

Re:??

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2007年 3月25日(日)17時54分19秒
  ホントだ!
せっかく書き込んでくれたのに、
文字化けしてる。
また≡3≡3
 

??

 投稿者:??  投稿日:2007年 3月25日(日)12時45分11秒
  ????????????

?????????????(??`)

?Punk???????????????????????????????????
 

Re:無題

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2007年 2月22日(木)06時27分32秒
  嗚呼、『BROTHER』の名ゼリフ、
ずっと、間違えて覚えてましたδ
 

(無題)

 投稿者:BBR  投稿日:2007年 2月21日(水)14時03分37秒
  Fuckin Jap ぐれぇ分かるよバカヤロウ!
ってコトなんすね。
 

毎度ありがとうございます

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2007年 2月15日(木)05時31分54秒
  >BBRさん

 おおっ!!
 自分の場合、「セブンドリーム・ドットコム」という、
 近所のセブンイレブンで引き換えできる、
 ネットショッピングを利用しました。

 気になるお値段は¥3,129.-也
 ちなみに黒色のやつは品切れになってました。
 先ずは「ステアリングラッパー」で検索を≡3≡3
 

ねぇねぇ。

 投稿者:BBR  投稿日:2007年 2月13日(火)00時44分30秒
  あのハンドルにつける成人玩具はいくらすんの??欲しいんですけど…  

ガチャポン

 投稿者:ob×pkメール  投稿日:2007年 2月 9日(金)01時40分7秒
  >BBRさん

これでも、
今シーズンは史上最低の降雪量で、
雪が降って仕事になる人もいるから、
結構たいへんみたいです≡3≡3

車には、雪下ろしの棒と
長靴は必需品マストですδ

あの雪もっさり画像は、
一晩ではなく、
日中、数時間の出来事でしたююю
 

ガチャガチャ

 投稿者:BBR  投稿日:2007年 2月 8日(木)10時02分24秒
  中国地方はマニアックだね~!(あ、出身の人には失礼かな?)
でもOBPK氏とは接点なさすぎだよね。

てゆーかドカ雪はんぱなくね??一晩であんなんなるの??
 

ぉぅょ!

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2007年 1月25日(木)06時30分1秒
  >naomixx

 アリガトウ。
 今年もよろしくお願いします≡3≡3
 

おう!

 投稿者:naomixx  投稿日:2007年 1月24日(水)08時51分31秒
  Blog頑張って続けてね☆
いつも、楽しみにしています。
 

永遠のマドラー先輩

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2007年 1月19日(金)06時19分15秒
  >AmeyAさん

 "jIggYhop"明日ですね。
 AmeyAさんのmixイと、BBRさんのFlickrで、
 当日の様子を味わいたいと思います≡3≡3

 今のotohaなら、
 AmeyAさんに負けないと思います。
 対決の日を楽しみに!!

 しゃららら~
 

遅まきながらアケヨロ~

 投稿者:AmeyA  投稿日:2007年 1月17日(水)10時27分34秒
  そっかO★Pは来たことないもんなぁ。
なのにイベント告知してくれてアリガトさん!!
sinn-BBRのブログで楽しさ5億6000%っていうのは伝わってると思うしね。
ていうかOTOHAちゃんが大きくなっていく様がオモシロイ!!
初対面イキナリの鼻の穴への指突っ込みを
物心がわかるようになり次第、ワタクシ代理で謝っといてください~
 

アトピコ

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年12月21日(木)05時35分3秒
  >アイダホ様、KM兄様

 書き込みありがとうございます。
 「米×」については、坑アレルギー米なる"高度精米"というものを手に入れました。
 更新が滞ってますが、あとでBlogに書こうと思います。
 ステロイドの是非については、
 俺も使っているので悪い点を知っているつもりだけど、
 どうしようか…勉強中。
 今は医者の方針に従ってる。

 どうもありがとう。
 

アイダホと申します

 投稿者:アイダホ  投稿日:2006年12月17日(日)07時13分18秒
  irohaちゃんつらいだろうに!がんばりなさい。
自分もアトピーひどくてちっちゃい頃は親にいろんな病院つれてってもらたなー。愛だねこれは。(何か思い出して泣きそうになってきた、ありがとーーーーーーおかーーーーさーーーん)
大人になってなんとか落ち着いたけどね!
irohaちゃんがんばーれ。

ってか奥さん!米×って。
 

この想い、君に届け

 投稿者:けむ兄  投稿日:2006年12月17日(日)03時53分13秒
  AYUMI姉さん、栄養失調にならんように気い付けやぁm(._.)m
一つの病院で満足しない方がいいよ。
漢方薬を扱ってる病院がいいよ。
ステロイドは使わない方がいいよ、絶対。
以上RISA情報
 

Re:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年12月14日(木)06時37分8秒
  >アイダホ先輩
 おひさしぶりでございます。
 otohaは生で見ると、並の1歳児以上のデカさでびっくりですよ。

>KMKM兄
 やっぱTAIJIだろδ
 

アイダホと申します。

 投稿者:アイダホ  投稿日:2006年12月13日(水)11時52分54秒
  otohaちゃんりっぱになられた。  

テストの裏の裏

 投稿者:けむけむ兄やん  投稿日:2006年12月13日(水)01時07分15秒
  たまにはボールペンで手の甲にXを彫りたくなるよ、だって人間だもの

http://blog.goo.ne.jp/kemuri-dama

 

私立の乱高

 投稿者:ケムケム兄やん  投稿日:2006年11月21日(火)02時37分42秒
  何かblogに貼った画像が似てるね…

http://blog.goo.ne.jp/kemuri-dama

 

マー坊くん

 投稿者:けむけむ兄やん  投稿日:2006年11月18日(土)23時13分4秒
  今度【ドルアーガーの塔】貸して(切実)。

http://blog.goo.ne.jp/kemuri-dama

 

arigato≡3≡3

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年11月10日(金)23時51分53秒
  >naomiiiiiiiix

 オレも"かしまし娘"の画像お気に入りδ
 ZOZO結婚かぁ。
 不意打ちで驚いた!
 おめでたいニュースだね♪
 

おめでとう♪

 投稿者:naomixx  投稿日:2006年11月 9日(木)08時57分13秒
  次女誕生&ブログ再開おめでとう!
写真と一言のコメントが楽しみでついのぞきに来ちゃうよ。
最近のお気に入りはかしまし娘かな。
楽しみにしていまーす。
そうそう、naokoが5月に結婚するわよん。
 

どうまる どうなるの?

 投稿者:けむけむ兄やん  投稿日:2006年11月 3日(金)12時43分45秒
  起毛的布 ありがとぉ~

http://blog.goo.ne.jp/kemuri-dama

 

杉戸高野台までチヤリ

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年10月31日(火)05時11分34秒
  >BBRさん

 MIXIともどもよろしくお願いします≡3≡3

>けむ兄

 あきらめちゃえ。
 オレにも不具合の理由がわかりません。
 なんでだろ
 

埼玉県北埼玉郡大利根町までチャリ

 投稿者:けむけむ兄やん  投稿日:2006年10月30日(月)22時11分47秒
  【Trackback】できなす…。
【goo blog】だから…??
だから諦めてみました。
ぬぉぉぉぉぉぉぉ

http://blog.goo.ne.jp/kemuri-dama

 

(無題)

 投稿者:BBR  投稿日:2006年10月30日(月)10時36分22秒
  復活を心待ちにしていましたよ~。  

MARUってやつが売りさばいてた

 投稿者:OBARAND_PUNKメール  投稿日:2006年10月29日(日)22時49分20秒
  >ケム×2兄

うとぉ?
TrackBackの設定は「全てのユーザー」で、
可にしてるはずだけど、
なんでだろ?
Topページ以外はできるはずなんだよな。
も一回やってみて≡3≡3
 

なくなったブレザーの行方

 投稿者:けむけむ兄やん  投稿日:2006年10月29日(日)20時36分58秒
  【ObarandScape Architecture】に【Trackback】が出来ません…。
何故でしょうか…。
やはり、見るのではなく、感じろというのでしょうか。

http://blog.goo.ne.jp/kemuri-dama

 

うおーーーーーー!!

 投稿者:ayaメール  投稿日:2006年 4月30日(日)14時29分39秒
  久しぶりに見てみたら
2人目誕生するんですか~!
かわいいんだろ~な~☆

奥さん頑張れー!!
元気なベイビーが生まれること、願ってますよ♪

http://lemon7.exblog.jp/

 

ねもあ

 投稿者:OBARAND_PUNKメール  投稿日:2006年 4月14日(金)01時19分28秒
  >naomixxx & BBR 様

 どうもありがとうΣ!!
 「2児のパパ」
 正直、実感わかないけど、がんばらなきゃだね≡3≡3

 次はどんな顔のコが産まれてくるやら。
 最近のオトハは、どっちにも似てないです。
 画像upするので見てやって下さい。
 親に似るならアユミ似に…同感ですδ

 今は真夜中に引っ越しの準備中≡3≡3
 

おめでとう♪

 投稿者:BBR  投稿日:2006年 4月 6日(木)18時38分11秒
  無事に奥様に似て産まれてくることを祈ってますよ~★

http://www.flickr.com/photos/sinn-bbr/

 

おめでとーう!

 投稿者:naomi  投稿日:2006年 4月 4日(火)08時59分50秒
  元気で丈夫ででっかい赤ちゃん産まれますように!
兄妹は多い方が良いよ。
ブログで見れないのが残念…。
二児のパパとしてこれまで以上に頑張って☆
二児のママとしてますますキレイな奥様でいて下さい。
わーい。朝から幸せな話だね。
 

696

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 4月 4日(火)06時03分28秒
  ここのBBS、放置状態みたくなってる間(2ヵ月ぶり?)、
書き込みしてくれた人ありがとうございます≡3≡3
今さらながら簡単ですが返信を$

>BBRさん
 何度かメールさせて頂いたとおり、そんな感じで、
 復活どころか更新すらできてませんのですδ

>risaさん
 WAHAHA!!
 http://wahahahompo.co.jp/

>ayaさん
 移転!了解デスδ

>naomix
 ひさしぶりだね-
 書き込み見て驚いたよ≡3≡3
 オトハはすげーデカくなってるよ。
 母親の遺伝なのか、通常の1歳児の平均身長を遙かに超える大きさ。
 このまま背の高い女になって欲しい。

*ホントは閉鎖の頃わかってたから、
 Blogで発表というか、みんなに聞いてもらおうと思ってたんだけど、
 2人目が産まれます。
 オトハの弟か妹です。
 Blogがあんなんなんで、この場で、
 偶然何かの拍子でここを見かけた人だけに報告します-

それでは。
 

(無題)

 投稿者:ayaメール  投稿日:2006年 4月 1日(土)03時10分20秒
  移転しました!
こっちでもよろしく!!

http://lemon7.exblog.jp/

 

(無題)

 投稿者:naomi  投稿日:2006年 3月31日(金)09時20分7秒
  久々に来てみたら「非公開更新中」だわ。
こっそり楽しみにしてたのに
おしまいになってしまって、寂しかったのよ。
おとはちゃん、大きくなったかなー?
 

(無題)

 投稿者:ayaメール  投稿日:2006年 3月20日(月)03時51分39秒
  フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

http://splendid7.exblog.jp/

 

ん?

 投稿者:BBR  投稿日:2006年 3月17日(金)17時37分56秒
  復活??

http://www.flickr.com/photos/sinn-bbr/

 

いつもの

 投稿者:risa  投稿日:2006年 2月26日(日)23時25分2秒
  ろくでぇ~なしぃ~
フン!(ピーナッツ)
 

(無題)

 投稿者:ayaメール  投稿日:2006年 2月14日(火)17時32分16秒
  見てくれてるんですか~!!
おねーさん感激(TдT) アリガトウ

昔、cgiboyで日記を書いてたことがあって、cgiはパス制にするのも可能だったと思います◎
だけど、1日1回しか投稿できないし、写真も1日1枚しか貼れないので
あまりオススメしませんw


探すのはプロバイダに言ったらどうですかね?
前にうちのブログ(今は去年のすべて非公開)で、確か9月頃だったんだけど
「最近教育実習生と・・ムフフ」 みたいな記事かいてたら知らない人が
「小便くせーガキが生意気いってんじゃねーよ」的なコメントされたことがあったんですよ。
そのときプロバイダに言いましたよー。
「言った」と言ってもプロバイダのHPからメールをしたってことですがw
そしたらプロバイダから返信が来て。

その後は自分が面倒くさくなっちゃったんで放り投げてしまいましたが・・笑

IP調べてくれたり、相手がネット使えなくなったりするみたいです^^


せっかく、ずーっと書いてきた日記なんだから削除したりするのはもったいないよ!!
というわけで、PDF出版にするためにも(将来、娘さんに見せるんじゃなかったっけ?違ってたらすんません><;)非公開ながら毎日コツコツ書いていくのも悪くないと思います◎

http://splendid7.exblog.jp/

 

カンタービレ

 投稿者:BBR  投稿日:2006年 2月10日(金)10時15分37秒
  ブログ復活してもいーんだけど、モバラがやってないとオレの周りだとブログやってる人がスロープ店長だけだから、イマイチやる気が出ないんだよね~。
ほら、やっぱ誰かとつながらないとやる気おきないじゃん?ブログって。

のだめは14巻でましたよー。今まで読んだ少女マンガの中で、最高におもしろい作品だと思う。
ギャボーーー!

http://www.flickr.com/photos/sinn-bbr/

 

++

 投稿者:OBARAND_PUNKメール  投稿日:2006年 2月 6日(月)05時56分20秒
  >ayaさん

 こっだらBlogでも、見たいと言ってくれて
 ありがとうございます≡3≡3
 SplendidDayいつもRSSから見てますよ。

 パス付Blogいろいろ探してたんですが…δ

 そもそも、自分のBlogの画像容量がとっくに
 限界を超えちゃっていたことと、
 PDF出版をするために、
 エキサイトブログ・アドバンスに入会して
 毎月お金(月々わずか¥250の話だけど)を払ってること、

 Excite Blogを一定期間利用しないと、
 全て削除されてしまうこと。

 これらを考えると、
 やっぱり他のBlogに移行するのもどうかな…と。

 先月下旬から一切書いてないけど、
 書き続けるなら、使い慣れたここExciteにしようと
 思いました。

 発端の"匿名"が誰だか分かるまでは非公開ですが。
 姿を消した"匿名"の足取りと証拠を
 性懲りもなく今でも調べてます≡3≡3
 

(無題)

 投稿者:ayaメール  投稿日:2006年 2月 5日(日)05時07分23秒
  パスつきにしたら教えてください!!
みたいです!

http://splendid7.exblog.jp/

 

somosomosa

 投稿者:OBARAND_PUNKメール  投稿日:2006年 2月 4日(土)03時37分18秒
  >BBR様

 "アティテュード"、知らないコトバに、
 無知な自分は検索カマしてしまいました。

 パス付きの存在知ってたら、
 初めからそっちにしてましたね≡3≡3
 まぁ、危機感ゼロだったので、
 パスをばらまいてたかもしれませんが。
 ポジメンアティテュードで、
 現在パス付Blogを検討中でございます。

 しっかし、なんだかんだで、
 非公開Blog自体1週間書いておらず、
 も少し時間かかりそうです。

 BBRさんのBlog復活の見通しはあるのでしょうか?
 あ、実は遅ればせながら我が家も、
 「のだめカンタービレ」にはまって、
 1~13巻まで大人買いです。
 ボギャー≡3≡3
 

そもそもさぁ、

 投稿者:BBR  投稿日:2006年 2月 3日(金)09時44分56秒
  オPラのブログは奥さん&子供(しかもかなりカワイイときてる)の顔の写った写真がガッツリ出てた訳で、よく考えたら最初からパス付き(っつーの?)の方がよかったのかもねー。
という訳で、「そっかそっかそーだよね」的なポジティブメンタルアティテュードで考えて頂きたい。

http://www.flickr.com/photos/sinn-bbr/

 

Re:パス付Blog

 投稿者:OBARAND_PUNKメール  投稿日:2006年 1月31日(火)04時26分0秒
  >オオカミさん

 質問の後、早速こちらで答えて頂きまして、
 ありがとうございました。
 ExciteBlog以外のBlogの中には、
 "パス制限"というものが、あるところも
 あるんですね。
 いろいろ見てみたいと思います。

 今後ともよろしくお願いします。
 

返信:

 投稿者:OBARAND_PUNKメール  投稿日:2006年 1月31日(火)04時19分17秒
  >山羊

 一昨日Blogに書いた通りの思いで、
 ございます≡3≡3
 如何ともし難いよなδ

>BBRさん

 IKOJIとicoziの会話は、
 申し訳ないですδ
 イカレた身内同士の会話なので、
 無視してやって下さい。

 再開については、
 一昨日Blogに書いた通りの思いで、
 如何ともし難いわけです。

 パスワード付のBlogというのも、
 今気になっているところで、
 ㊦のオオカミさんに教えてもらったので、
 いろいろ見てます。
 

パスワード付きブログの件

 投稿者:オオカミ  投稿日:2006年 1月30日(月)19時44分35秒
  はじめまして。「お目だるいお話」のオオカミと申します。エキサイトブログ掲示板の投稿を拝見しました。
結論から言えば、エキサイトブログではパス制限はできません。パス制限を今すぐにしたいなら、他のサービスに移転することをおすすめします。たとえば、hatenaなどはそういう制限ができるようですし、MSN スペースもアドレス帳を利用した閲覧制限ができます。
ただし、それらを利用しようとも、誰かが味方のふりをして近づいてくる可能性があることもお考えください。

では。

http://omedarui.exblog.jp/

 

おはよー

 投稿者:BBR  投稿日:2006年 1月30日(月)09時43分52秒
  んぁ?IKOJIとicoziの会話の意味が分かんない。オレ鈍感poi?
再開すんの~?またまったく別のトコででも始めたら??

http://www.flickr.com/photos/sinn-bbr/

 

(無題)

 投稿者:山羊  投稿日:2006年 1月30日(月)00時20分53秒
  皆、再会を待ち望んでいるぞ(´・ω・`)  

Re:㊦

 投稿者:OBARAND_PUNKメール  投稿日:2006年 1月29日(日)17時48分16秒
  >おこりんぼ

コラ!!
いたずらカキコミするなや。
管理者は発信者のパソコン特定できんだぞ。
オレのPCじゃん≡3≡3

何が「ごめんなさい」だδ

icozi
 

どのツラさげて…

 投稿者:おこりんぼ  投稿日:2006年 1月29日(日)00時07分46秒
  ごめんなさい。


だからブログ再開しようや。
意地を張るのは止めようze
ほんとは再開したいんだろδ
たまに素直になるのも悪くない。ってベニーケーも言ってるしょや。

IKOJI
 

あんたは一体誰なんだ

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月24日(火)00時14分55秒
  やぁ。
MNBくん、
疑って℡しちゃってごめんよ。

オレ切腹≡3≡3

もういいや。
誰だかわからないし、
謝る気ないし。
Blogはずっと閉鎖deathδ

SEEEEEEEEEEEEEEEEEE
YOOOOOOOOOOOOOOOOOU
BYEEEEEEEEEEEEEEEEE
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:山羊  投稿日:2006年 1月22日(日)01時10分46秒
  待ってるよん。シバき(´・ω・`)?  

Re:Re:フランキー

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月21日(土)05時46分22秒
  >山羊くん

 協力してくれんの?
 ありがとう。
 この件で、裏PCエキスパートの君に
 さっそくお願いしたいことがあるんだδ
 詳細は、追って直接連絡します≡3≡3

>マンガンさん

 これが終わるまでは、
 BBSは残しとくつもりです。

 今回のやつはあまりにも次元が低すぎて、
 ホントは恥ずかしいんです。
 妻からは、オレがガキっぽいとか言われるし。

 オレはすっきりするまでやめません。
 っーか、まだ何もしてないけれど、
 こっちからアクション起こすことに決めました。
 

モヒカンと校門と頭髪検査と私

 投稿者:マンガン  投稿日:2006年 1月21日(土)01時16分28秒
  最近ネットで大変ですね…。
もう見れないブログは私のお気に入りから削除されました。
こんな事が起きるなんて大変迷惑だ。
「公共の場」と言えど、「個人」のブログという存在に対して彼はそれほど悪い事をしたのでしょうか。
これほど叩かれる事で、これほど本人が気にすることなのでしょうか。
ブログは閉鎖しても、せめてこのBBSだけは残してくださいお願いします。
 

(無題)

 投稿者:山羊  投稿日:2006年 1月21日(土)01時12分11秒
  嫌がらせか?確かに知人としか思えない発言ばかり・・・。灯台もと暗しってか?
協力しまっせ。
 

GEAR

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月20日(金)07時05分5秒
  >山羊

 オレ謝罪なんかしてないよ。

 匿名さんたちが誰だかわからないと、
 できんのさ。

 オレが謝らなきゃいけないのは、
 ■実際に自治体の名を挙げて"やっつけ仕事"って
  言っちゃったA町。
 と、
 ■会社名がバレちゃったみたいだから、
  自分の会社に。

 この2つくらいだと思うんだよね。
 コンサル屋に謝罪する必要はないでしょ、
 特定できるわけでもないし。

 それにしても、あのBlogだけでうちの会社が特定できたのが
 不思議なんだよな。
 その辺は配慮して、
 例えば画像とかも仕事が関連するものが写ってたときは
 細かくモザイク入れたり処理してたもん。
 車のナンバーだって、「晒してる」って指摘あったけど、
 全部消してるんだよね。

 だから、この匿名さんって、
 初めからオレのこと知ってるヤツなんじゃないかなって。

 その辺を直接話したいのに、
 メール×とか、質問にノーリアクションとか。

 人のBlog潰しといてそりゃねーよな。
 匿名だから何言ってもいいとか思ってたら腹立つぜ。
 Net上で、匿名が相手に与える不安感ったら、
 スゲーんだわ。
 

(無題)

 投稿者:山羊  投稿日:2006年 1月19日(木)23時06分41秒
  おらー  

おっす、も

 投稿者:山羊  投稿日:2006年 1月19日(木)23時05分23秒
  懐かしいなー。ぶひっ。ブログ再開してよー。オレの日課なんだからさー。もう謝罪したからいいんじゃん。だめ?  

おっす、も。

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月19日(木)20時56分55秒
  >乾電池

 なつかしいあいさつだな。
 もう一人反応するやつがいぞうだねδ

 就活?ばーかばーか。
 10年以上昔の邦画出したって、誰も知らんぞ。
 「どんなときも」のやつでしょ?

 BLOGは、この件が解決するまで無理じゃないの?
 オレ、謝罪してないし。

 そう言えば、匿名さん来ないね。
 オレの質問マズかったかな?
 案外、「同一人物説」図星だったりしてδ
 んなわけないか、
 「けじめ」やら「筋」やら言う人だもんな。
 きっと忙しいんだろ。

 乾電池、そっちは繁忙期で忙しいそうだね。
 こっち北海道、オレのいる業界は役所も業者も
 繁忙期は過ぎてるんだけどね。
 

おす。モ。

 投稿者:乾電池  投稿日:2006年 1月19日(木)14時46分10秒
  OBARAND-PUNK先輩、先日は就職活動の話を聞いていただいて有難う御座いました。
一昨年、昨年は就職戦線からドロップアウトしてしまいました。
しかし、今年は例年とはヤル気が違います。
今日は織田裕二主演の『就職戦線異状なし』を見て気合を入れようと思います。
そして今年はBANDAI一本に絞って頑張ろうと心に強く思いました。
ブログはこのまま閉鎖されてたままなのでしょうか?
以前は毎日見ていたのでとても心苦しいです。
 

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月19日(木)05時34分13秒
  >匿名希望さん

 質問の内容マズかったですか?
 都合悪いにしろ、
 ここまで引っ張り上げた以上、
 何かしらリアクション願います。

 お忙しいとは思いますが、
 よろしくお願い致します。
 

粉雪ねぇ

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月18日(水)05時11分53秒
  荒らされてるかと思ったぞ。

>乾電池さん

 誰かと思いきや、感電死。
 まぁまぁまぁ。
 一体何度目の就活か分かりませんが、
 ℡下さい。

>山羊くん

 まぁまぁまぁ。
 ク■スぶっク■ス
 だよ。

>板尾の嫁

 誰だおめぇ。
 と、思ったらボスか。
 変なタイトルつけんなコラ-
 全然楽しくないってばδ
 みんなギャン引きだって。
 

やっつけマン■

 投稿者:板尾の嫁  投稿日:2006年 1月17日(火)23時39分33秒
  OBRさんのBBSはなんだか凄いことになっていますね=3
でもOBRさんはなかなかのMらしいのでこの状況、実は楽しんでいるかもしれませんね。

Mの悲劇
 

(無題)

 投稿者:山羊  投稿日:2006年 1月17日(火)22時46分18秒
  原 辰則  

初☆書き込みです

 投稿者:乾電池  投稿日:2006年 1月17日(火)21時40分29秒
  久しぶりにブログ見たら閉鎖されてました・・・。
しかも何かBBSはよく分からない感じですね。
obarand_punk先輩と書き込みしあってる人達はobarand_punk先輩に何を望んでいるのでしょうか。
謝罪を望んでいるのでしょうか。
かなり久しぶりに見て状況が全く分かっていないのですが…。
obarand_punk先輩、就職活動について聞きたいことがあるので近日 連絡しますね。
 

質問

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月17日(火)21時13分43秒
  >匿名希望さん

また、思いこみをしていました。

匿名希望さん
=
芸術家きどりのコンサルさん
=
やっつけマンさん

3人とも同一人物だと思っていました。
いろんな方々に波及しているんですね。

匿名希望さんは、
やっつけマンさん、芸術家きどりのコンサルさんの2人と
お知り合いなのですか?

「お願い」の次は「質問」と、
申し訳ないですが教えて下さい。
よろしくお願いします。

*出先なので、
 また帰宅後に投稿します。
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2006年 1月17日(火)10時18分32秒
  公開の場でおっしゃったのですから
公開の場でけじめをつけるのが筋です
やっつけマンさんや芸術家きどりのコンサルさんは
注目してると思いますよ
 

続き

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月17日(火)07時09分16秒
  >匿名希望さん

また遅れました。

お願いがあるのですが、
匿名さんと直接メールでやり取りさせて頂けませんか?
Blogを閉じても、
この掲示板は削除せず、今は残してありますが、
正直言いまして、これ以上この場で自分の恥を晒すのは厳しいです。

hotmail等の無料アドレスを使えば、
匿名のままお話できると思います。

こちらからの一方的なお願いで、
たいへん不躾ですが、
応じて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

*私宛のメールは、
 上記 投稿者"obarand_punk"から、
 送信できます。
 

取り急ぎ

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月16日(月)12時15分45秒
  >匿名希望さん

返事遅れました
匿名さんの投稿以降、
正直、さっきまで完全に「荒らし」だと思い込んでいたため、
ふざけた文章の返信や、
逆切れ気味に無下な態度を取っていて申し訳なかったです。
昨晩一時Blogにて公開してた文章の通り、匿名さんが誰だか分からず、忠告を「荒らし」だと思い込んでました。

下記の質問の件についても、今夜帰ったら改めてこのBBSにて投稿しますので、できれば見てやって下さい。
取り急ぎケータイから送信。
 

(無題)

 投稿者:やっつけマン  投稿日:2006年 1月14日(土)14時40分56秒
  これだけ調子に乗って
顔や車(しかもナンバーまで)晒してりゃ
もうばれているよ
それにしても謝罪の言葉がないのはどうして?
 

LOCKOUT

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月14日(土)14時06分5秒
  >㊦の匿名希望の人

 指摘の通り、
 昔のBlogをたどって行くと、
 今よりも
 仕事のコト書きすぎていてヤバいと思う。
 LockOutすることにした。
 会社名とか出さないでね。
 ばいなら≡3≡3

( ゜д゜)、ぺ
 

(無題)

 投稿者:芸術家きどりのコンサル  投稿日:2006年 1月13日(金)19時48分47秒
  >その芸術家きどりのコンサル屋さんは、
>自分のイメージと違うと言い出し、やり直し。
>次から次へと出てくる抽象的な思いつき発言。
>「ここはハートのような…」
>って、デザインものを人に作らせるときは、
>フィーリングではなく、どうか図面を描いてくだされ。
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2006年 1月13日(金)13時58分24秒
  >うちは公共事業で飯を食ってる部分が大きく、
>昨今の官庁の予算難がダイレクトに影響したりするけど、
>各自治体苦しい中で、やっつけ仕事の厚真町なんかより、
>真剣に取り組む新冠町の方が俺は好きだな。

あ~あ
ブログでこんなこと堂々と言っちゃって…
今に足がつくと思うよ
nichi…のにいちゃん
 

セミナー受講申込書

 投稿者:煙玉  投稿日:2006年 1月13日(金)08時25分38秒
  トレノ
 ↓
テラノ??
 

GEAR

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月13日(金)04時46分11秒
  >山羊

 δ!!
 ㊦ネタ言うなコラΣ
 元気そうですね。
 また、TOKYOヤン車情報教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:山羊  投稿日:2006年 1月13日(金)00時24分9秒
  厳禁タマ  

ドリカメ

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2006年 1月11日(水)22時56分15秒
  元気玉≡3≡3  

(無題)

 投稿者:山羊  投稿日:2006年 1月11日(水)19時51分28秒
  元気か?  

wesscyde

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2005年12月27日(火)07時06分47秒
編集済
  >pistonサン
 これからも精進せよ≡3≡3

>ayaサン
 ようやくバトンタッチできました1コ
 外でフル■ンはわいせつ物陳列罪で捕まるよ
 

(無題)

 投稿者:obarand_piston  投稿日:2005年12月26日(月)23時58分15秒
  メリークリスマス
プレゼントありがとうございました
 

(無題)

 投稿者:ayaメール  投稿日:2005年12月26日(月)15時36分22秒
  フルチンの経緯が気になりますw
もしや、カレー食べたあと車に乗り込んで既にフルチンとか・・・・笑

http://splendid7.exblog.jp/

 

イェイイェイ!!!!!!!

 投稿者:ヨ○ノ  投稿日:2005年12月19日(月)16時25分56秒
  ZIPPOご注文ありがとうございま~す!即効で店のオヤジに発注しときました。無煙家さえ虜にしてしまうほどのカッコよさはMOB theオバランドパンキングをイケテルけどサエナイオヤジにしてくれることマチガイナイでしょう…いやイケテルんだけどね…  

(○'O'○)  

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2005年12月14日(水)06時30分20秒
  >BBRさん
 無煙家ですが、あのzippoはかっこよすぎて欲しいですδ
 正月は実家泊まりです≡3≡3
 子連れじゃ、やはり難しいんでしょうか。
 単独で出るわけにもいかないし…δ

>わたるママ
 オレは男の子に、スカジャンを着せてみたいよ。
 龍の刺繍が入ったやつね≡3≡3
 

おとはたん

 投稿者:わたるママ  投稿日:2005年12月13日(火)12時02分49秒
  やっぱ、ピンクだね。

かわいい!
子供服は女の子のほうが断然かわいい!
女装させようかな・・・。
 

ナイフロzippo

 投稿者:BBR  投稿日:2005年12月13日(火)10時00分42秒
  あのzippoはですねー、ヨツノ氏が業者に頼んで作ったらしいっすよ?
このBBSに現れるように声かけときます。
てゆーかオバランド違法設計士さんはタビコ吸わないじゃないっすかー。

正月帰ってこれるんだよね?どーにも新年会の会場選びにシクハックしてます。
泊まる場所は実家??

http://blog.goo.ne.jp/9floor/

 

お願いばっかり

 投稿者:obarand_punkメール  投稿日:2005年12月13日(火)01時02分7秒
  拝啓 BBR様

BBRさんに写真ほめられちゃった♪
ちょっと嬉しいδ
例えほめられてるのが9割モデルでも≡3≡3

今slopeのBlog読み返してたんですけど、
ナインフロアーのzippoめちゃカッコイイですね。
どしたら手に入りますか?
欲しいです。

あ゙…9Fビデオも。
 

写真家

 投稿者:BBR  投稿日:2005年12月11日(日)00時52分52秒
  なかなかいいじゃないすか写真。
物悲しいけど、雰囲気あっていいじゃん!
ま、カメラマンの腕じゃなく、モデルがいいからって事でオトしときます。

http://blog.goo.ne.jp/9floor/

 

レンタル掲示板
/2