teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


河田さん

 投稿者:あつし  投稿日:2016年10月11日(火)10時28分19秒
  ご無沙汰してます。
元気ですか?土産話なんて大層なものはないですが、強いて言えば子供が四人になったことと、
激しく禿げたことくらい?

帰国したら連絡します!

あつし
 
 

おお!

 投稿者:kawada  投稿日:2016年10月 3日(月)06時53分5秒
  あつし、帰ってきたら集まろう!土産話楽しみにしています。  

ありがとう

 投稿者:あつし  投稿日:2016年10月 3日(月)01時40分49秒
  こいちさん

返信ありがとうございます。
帰国したら連絡するので、近況語り合いましょう!

 

お帰りなさい

 投稿者:こいち  投稿日:2016年10月 2日(日)09時17分5秒
  >あつし

今年は体育館抑えておらず活動休止状況です。
帰国したら連絡ください。

またみんなで集まれたらと思います。

 

帰任

 投稿者:あつし  投稿日:2016年 9月27日(火)01時29分20秒
  戎の皆様

ご無沙汰しております。佐藤@ニューヨークです。
来年1月末にてようやく帰任が決定しましたこと、この場を借りてご報告致します。

掲示板を見る限りではもう活動してないようですが、、
またみんなでバスケ(シニア)や飲み会が出来るといいなと願っています。

佐藤
 

メアド変えました

 投稿者:おだがき  投稿日:2015年12月16日(水)22時20分3秒
  shiiatsu1981@gmail.com
に変更お願いします
 

今週のバスケ

 投稿者:うんの  投稿日:2015年10月 7日(水)22時39分56秒
  みなさま、おつかれさんです!
今週の日曜日が今年最後のバスケになります。

今のところ、川本くんと私のふたりなんで、
なるたけみなさん参加してくだされ~!
 

明日のバスケ

 投稿者:うんの  投稿日:2015年 9月20日(日)18時37分2秒
  お疲れさまです!

明日バスケありますが、人がいないので中止にしようかと思います。
みなさま、宜しくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:かわもと  投稿日:2015年 8月 2日(日)07時41分10秒
  久しぶり、おかえり
9日、自分は行けませんが
練習やるでしょう
 

ご無沙汰です

 投稿者:  投稿日:2015年 7月25日(土)01時20分25秒
  皆さん、ご無沙汰です。
先月、大阪から戻って参りましたー!
いきなりの、ご質問なのですが8月9日に体育館取ってある分って練習しますか?^^
 

レンタル掲示板
/127