teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらま

 投稿者:mietann  投稿日:2009年12月14日(月)05時32分23秒
  とうとう広告が出ちゃった。
この掲示板もそろそろ終わりでいいかな。
 
 

んー

 投稿者:mai  投稿日:2009年 6月 4日(木)19時18分51秒
  結婚もしてみないとわからないしね。
一人のときは自由人過ぎたのかも(笑)
 

今は雨の日だけ

 投稿者:mietann  投稿日:2009年 5月23日(土)07時43分54秒
  10日くらいでギプス外れたので、浦和駅まで自転車で行ってるよ。
雨の日は傘差し運転は危険なので送ってるけど、
たまたま一度しかないから、結構楽になったかな。
早起きのままだけど、その分家事ができて嬉しい。

歩みより、確かに!
今はあまり意識してなかったけど、自然にしてるのかも。
前はできなかったからなぁ。。。
maiさんも結婚してよかったと思えるようになって、私も嬉しく思うよ。
 

ご無沙汰しちゃった☆

 投稿者:mai  投稿日:2009年 5月20日(水)20時00分58秒
  そうだったの?
今も状況は同じなのかな。。。
それは辛いよねぇ、、、事情はあるにせよ実際問題本当に大変と思う(>_<)
家庭を築くのって、歩みよりが大切だよね。
もともと心構えはあったけれど、実際結婚してここまでやってみて、
やっぱり結婚してみて良かったと思う。
まあ自分自身の成長の為になんだけど。
 

ちょっと

 投稿者:mietann  投稿日:2009年 4月16日(木)05時18分17秒
  大変かも(苦笑)。
Tくんの職場に車で送って車を置いて、そこから自分の職場に出勤。
帰りはTくんの職場に行ってから車で帰宅。
朝か夕方に通院が入る日があるから、その日は遅刻か早退。
その分勤務時間が延びるか早めに行くか。

でもお互い様だしね。
いつか自分もそうなるかもしれないし。
 

ん?

 投稿者:mai  投稿日:2009年 4月15日(水)15時22分39秒
  大変なの?  

ありがとう!

 投稿者:mietann  投稿日:2009年 4月 4日(土)09時20分29秒
  メッセージ、ありがとう!
今月までとても波乱含みな毎日だけど、その後は落ち着いて過ごせるとよいなぁ。。。
 

お誕生日おめでとう♪

 投稿者:mai  投稿日:2009年 4月 3日(金)18時07分50秒
  みいたん♪

素敵な1年になります様に"(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
 

そうかぁ

 投稿者:mai  投稿日:2009年 3月19日(木)17時55分3秒
  難しいよね。。。  

今はあまり

 投稿者:mietann  投稿日:2009年 3月18日(水)06時04分9秒
  欲しかったかもしれないけど、今はどちらでもという感じ。
いてもいなくても楽しめるかなと。
できないなら仕事をもっとしたかったから、早いうちに決着させたかったんだ。
自然にできたらそれはそれでいいなって思ってます。
 

レンタル掲示板
/10