teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝!2014

 投稿者:ピーチ  投稿日:2014年 1月11日(土)12時37分57秒
  本年も、よろしくお願いいたします。

http://www.wb.commufa.jp/peach

 
 

大丈夫でしょうか

 投稿者:ゆりっぺかあちゃん  投稿日:2013年 8月13日(火)16時17分40秒
  秋田の被害に驚いています
 そちらの方は大丈夫でしょうか
 

いやぁ

 投稿者:のんパパ  投稿日:2013年 3月 6日(水)23時01分30秒
  そうですね、一旦書き込みも途絶えると
なかなか入り込めない(^^♪

みなさんのところ目を通してるんですよ
 

あっ!!

 投稿者:剣馬  投稿日:2013年 3月 6日(水)22時49分22秒
  のんパパさんだ!w( ▼o▼ )w オオォォ!! 久しぶりですね~
お二人とも元気でお過ごしでしょうか?
たまにはネットに登場して下さいよ。


書いてるうちに、WBCキューバ戦9回1OUT満塁!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!!
大いに盛り上がったけど…
結局3-6で負けちゃった。(┯_┯)

http://kenma.6.ql.bz/

 

ピーチさんへ

 投稿者:のんパパ  投稿日:2013年 3月 1日(金)23時35分19秒
  今年は雪多いですね~

毎日雪かきです。人力で(^^♪
それでも津軽と比べたら少ないけどね

昨日今日は雨です
降り積もった雪がグチャグチャで大変です

明日からまた冷え込むようですが
ま、一か月の辛抱です
 

 投稿者:ピーチ  投稿日:2013年 2月26日(火)23時16分15秒
  2月も、そろそろ終わりなのに、今冬は寒いですね。
連日の 大雪のニュースをみて、のん家を想っています。

慣れているとは言えども
お怪我のないように お過ごしください。

http://www.wb.commufa.jp/peach

 

2013年突入!

 投稿者:ピーチ  投稿日:2013年 1月 3日(木)00時25分17秒
  は~い!のん家の皆様。

お孫ちゃまも 大きくなったことでしょう。
Xmasプレゼントも、お年玉も あげることが楽しい事と思います。
私は、貰う方が嬉しいけど。笑。

本年も 健康第一を目指して 過ごしましょう。

そうそう、家のダンナが3ヶ月前から 喫煙を始めました。
時代に逆光し過ぎでしょ。
・・・ダンナの味方はしないでよ!笑。

今年もよろしくお願いします

http://www.wb.commufa.jp/peach

 

砂時計

 投稿者:・・・・  投稿日:2012年11月 1日(木)18時12分52秒
  雨戸をいつの日か閉切った日が来ても、忘れないあの時の話はここにある
どこにいるの君は今、行き止りの時間が、めちゃくちゃな毎日早く逃げ出したくて
ごめんよ僕は力が遠く、離れていくのが怖い

流れる時の中僕は立ちすくんでた、どしゃ降り雨の中誰か傘に入れてと
いつもの帰り道、とてもきらきら光ってる
地面は楽しそう、僕と空は泣いてるのに
ごめんよ僕は力が遠く、離れていくのが怖い

くずれた悪夢を持ち去ってとそれだけ望んで消えない
過ぎてくカレンダー見つめなおして、なくなってしまった僕の砂時計

あの日の話には終ることを知らなくて、特急列車の時の中に座ってた
今日からはじまる僕の旅はつらそうで、各駅停車の長い旅がはじまる
君のしぐさと姿が遠く、離れていくのがつらい
どこかでまた会う日が来るだろう、その時今を笑い飛ばせよ
過ぎてくカレンダー見つめなおして、なくなってしまった僕の砂時計
 

忠犬ハチ公

 投稿者:ピーチ  投稿日:2012年10月27日(土)14時47分35秒
  こちらに、ハチと飼い主の上野博士の銅像が出来ました。
世界で愛されるハチ公ですが、影の薄い飼い主は こちらの出身でした。
(東京帝国大学、現東大の教授)
除幕式には、大館市長も来てくれたようです。
「大館、渋谷、津」の繋がりが 嬉しいです。(*^^)v

http://www.wb.commufa.jp/peach

 

9月突入!

 投稿者:ピーチ  投稿日:2012年 9月 1日(土)17時15分4秒
 

9月1日 になりましたね。

初秋お見舞い申し上げます。

こちらは、稲刈りが始まっています。

今日は、ギラギラ太陽の暑い日でしたが
朝から、午後3時過ぎまで 大雨・洪水・雷注意報が 出ていました。
4月1日じゃないのにね。笑。

今日は、防災の日 ですね。
いつ起こるかわからない  地震、  私の地域は、危険ゾーンで真っ赤っかで、
心配です。
難は、するりと すり抜けたいですね。
 

http://www.wb.commufa.jp/peach

 

レンタル掲示板
/24