teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あなたの日記拝見しました

 投稿者:TA-YAN  投稿日:2009年 2月25日(水)01時45分17秒
  『この度…今まで一緒に演ってきた"M.S.P"のドラムのTA-YANさんが
脱退する事になりました。』????

脱退ってなんでしょうか?なんか依願退職したみたいやん。くびでしょ!
メール一本で話し合いなくクビきられた私の気持ちになった事あるんですか?

方向性については相違は理解していましたので、過去は過去として
新たにがんばろう思っていたのに
日記にうそまで書いて・・・・再始動???どういうおつもりでしょうか?

今すぐ、日記の文章を事実に置き換えるか、削除してください。
うそで固めた、バンドなんかにファンはつかないですよ。

私自身、いままでお世話になったし、ここまで引っ張ってもらっているので
感謝していますし、もうかかわることはしませんから、
偽りだけは、勘弁してください。

もう一回いいますね。人としてあるべき行動をお願いします。
 
 

練習

 投稿者:TANIGON  投稿日:2009年 2月17日(火)19時32分3秒
  私はいつでも大丈夫です。
みなさんに合わせます。
 

練習しましょうよ。

 投稿者:TA-YAN  投稿日:2009年 2月16日(月)00時25分27秒
  予定を確定しないと、埋まりますから
今のところ私は・・・

3月07日 ○
3月14日 ×
3月21日 ○
3月28日 ○

です。
みなさんはどうですか?
 

28日の件

 投稿者:BIGGER  投稿日:2009年 2月11日(水)21時07分7秒
  28日ですが、3月1日に えでぃさんと組んでる穴子ライダーのライブをやることになったので、前日練習があるかと思われますー。
すみませんが、28日は私は×でおねがいしますー。
 

練習しましょう

 投稿者:TAYAN  投稿日:2009年 2月 7日(土)20時53分11秒
  遅くなりました。

わたしはいつでもだいじょぶです。
 

練習日

 投稿者:OT  投稿日:2009年 2月 2日(月)13時12分10秒
  2または3週後の14日及び21日ですが
両日ともに都合が悪いです。
申し訳ありません。

28日以降の土曜日なら大丈夫です。
 

昨日は…

 投稿者:MASAROW  投稿日:2009年 2月 1日(日)23時05分19秒
  お疲れ様でした。

川嶋さん、体調は戻りましたか?

次回の練習日を決めてなかったんですが
皆さんご都合如何ですか?
2又は3週間後って感じですかね^o^
 

では

 投稿者:MASAROW  投稿日:2009年 1月30日(金)23時21分32秒
  どちらにしても
スタジオ代払うのはもったいないので演りましょう。
 

練習

 投稿者:OT  投稿日:2009年 1月30日(金)22時13分15秒
  どちらでも良いです。
どーせお金払うなら、やったほうがいいかも、ですね。。。
 

確認しました

 投稿者:MASAROW  投稿日:2009年 1月30日(金)21時59分1秒
  BOTに確認しました。
前日キャンセルは全額負担でした。
 

レンタル掲示板
/25