teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 練習試合、大会について(5)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


UG+GAMEへのお誘い

 投稿者:UG+ 山内  投稿日:2013年 7月 3日(水)15時22分11秒
  はじめまして、奈良でフットサルしているUG+の山内といいます。
先月より大和郡山のトドロキフットサルガーデンにて4チーム2時間のマッチメイク始めました☆
エンジョイ体系の対戦で様々なチームが交流をもっと広げてもらえればという思いをコンセプトに振興していけたら良いなと思います。
もし参加できそうなら連絡ください(^。^)
また一度見ていただいてからでも結構ですのでもしこられましたら声かけてください☆
それでは対戦できる日を楽しみにお待ちしております。

https://www.facebook.com/ugplus

 
 

ついでに…

 投稿者:イクス  投稿日:2012年10月 1日(月)19時00分34秒
  足猿杯の優勝写真は、全体写真のページに移動させました。忘れないでやってください。  

久々に…

 投稿者:イクス  投稿日:2012年10月 1日(月)18時47分39秒
  ホームページのトップを合宿の写真にしました。よかったら、見てください。  

足猿さんから、メールです。

 投稿者:イクス  投稿日:2012年 5月10日(木)23時13分16秒
  そのまま転載しますね。

>>>>>>
お世話になります、足猿瀬川です。
5月6月に下記日程にて練習試合を予定しております。
ご検討のほど、よろしくお願いします 。
■5月
5/12(土) 10:15~12:30 イトーヨーカドー屋上
5/20(日) 10:15~12:30 イトーヨーカドー屋上
5/26(土) 10:15~12:30 イトーヨーカドー屋上
※または5/27(日)の同時間帯でも考慮させていただきます
■6月
6/2(土) 10:15~12:30 イトーヨーカドー屋上
※または6/3(日)の同時間帯でも考慮させていただきます
6/17(日) 10:15~12:30 イトーヨーカドー屋上
6/23(土) 10:15~12:30 イトーヨーカドー屋上
※または6/24(日)の同時間帯でも考慮させていただきます

いずれも2チーム募集とさせていただき、
費用は1チームあたり5,600円の予定です。
もし1チームしか集まらなかった場合、時間を12時までとし、
費用は1チームあたり6,300円とさせていただきます。

以上、ご検討の程、よろしくお願いします。

http://jpnriver.the-ninja.jp/

 

リンクの追加願い

 投稿者:しげ  投稿日:2012年 4月16日(月)19時40分24秒
  しげです。

そろそろスケジューラーとブログぐらいはリンクしておいたほうがいいんじゃないかと思って。

スケジューラ
http://g-schedule.com/
ぐるうぷID 12664

ぶろぐ
http://blue-bullet.cocolog-nifty.com/blog/
 

更新情報

 投稿者:イクス  投稿日:2012年 3月11日(日)22時28分27秒
  優勝した実感がようやく湧いてきて…勢いそのままにHPを更新しました。
写真届いたら、トップも変えたいなぁww

↓Blue Bullet website

http://jpnriver.the-ninja.jp/

 

更新情報

 投稿者:イクス  投稿日:2012年 3月 4日(日)20時50分32秒
  先日の練習試合の結果をホームページに掲載しました。  

足猿さんから、メールです。

 投稿者:イクス  投稿日:2012年 1月30日(月)21時18分33秒
  以下のお誘いのメールが届いています。都合がよければ、いくつか参加させてもらっても、いいかもしれません。

2/4(土)朝10:15~12:30 イトーヨーカドー屋上
2/11(土)朝10:15~12:30 イトーヨーカドー屋上
2/18(土)朝10:15~12:30 イトーヨーカドー屋上
2/25(土)朝10:15~12:30 イトーヨーカドー屋上
※いずれも2チーム募集。1チームあたり5,250円
 

第22回足猿杯

 投稿者:イクス  投稿日:2011年 8月16日(火)23時08分3秒
  今日、足猿さんから足猿杯のお誘いが届きました。
10月開催なので、まだ予定がわからない…のは重々承知していますが、久々に大会に参加したいなぁ…と勝手に思っています。

先着順なので、人数が集まり次第「参加」メールをおくります。
自分も含め、スケジュールの都合をしてみてください。お願いします。
 

明日の練習

 投稿者:るしーど  投稿日:2011年 5月28日(土)21時38分10秒
  雨だし台風来てるし中止です  

レンタル掲示板
/103