teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相変わらず

 投稿者:もちづき  投稿日:2009年10月 2日(金)08時13分39秒
  フリーズ状態ですな…
先日の久保田氏重大発表会兼飲み、お疲れ様でした。改めてオメデトゴザイマス◎
なお、川島さんから沖縄レポートがあるのかどうかが最近の自分の最大関心事項。石田純一よりも、です。
 
 

してるしてる!

 投稿者:こみやま  投稿日:2009年 3月29日(日)18時51分22秒
  みむらありがとう(>_<)  

みんな元気そうで何より(^-^)

 投稿者:みむら  投稿日:2009年 3月29日(日)09時50分40秒
  僕は先週の報道のとおり、上場が延期になって期せずして当分は社内ニート…、じゃなくて自己投資のための時間が取れそうです。

おじいちゃん、忙しいようで恒例の誕生日タイトルがないので甚だ僭越ですが代わりに私が。

『こみ、はた、もち、誕生日おめでとう☆』



みんな、こみこみではたはたでもちもちしてる、?!
 

(無題)

 投稿者:さかたに  投稿日:2009年 3月28日(土)11時36分20秒
  ご無沙汰しております。まだ覚えて頂いていますでしょうか?さかたにです。
「今日から3月末までに書き込んでくれた人にのみ、新アドレスを教えるとかね。」とあったので焦って書き込みです!

「きょんとは裏腹にどこに勤めているかわからん。近況をぜひ。」とのことでしたので、私の近況を報告させていただきます☆
トーマツに務めております♪東京駅です♪仕事は楽しいんですが、たま~に何で毎日毎日仕事へ行かなきゃいけないのだろうと思ってしまうこともあります☆
休日はテニス、駅伝、お散歩したり、石田衣良『美丘』読んでこころを潤したり、天津飯作って、お母さんの味が出せず苦闘したりしています。
6月は絶対2、3週間休みをとって旅行へ行くぞ!!
すごくざっくりですみません。こんな感じで社会人らしく頑張ってます☆
またみなさんとテニスしたいです!!!今後ともよろしくお願いします!

>鹿さん
東京マラソン出てたんですね!4時間切るなんてさすがです☆
 

東京マラソン

 投稿者:鹿沼  投稿日:2009年 3月22日(日)21時04分41秒
  今日は久保田さんの沿道での声援のおかげで無事4時間を切ることが出来ましたm(._.)m平井理央にも会うことが出来ましたし大満足です^o^
久保田会に向けてまた盛り上がってきましたね!まずは久保田さんからのご連絡をお待ちしていますねーヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:よしおか  投稿日:2009年 3月22日(日)18時05分10秒
  お久しぶりです(^-^)久々の書き込みです!

最近は特に大きなニュースは無いのですが、今日は地元のロードレース大会に出てきて10キロ走ってきました。身体中が痛くて泣きそうですが、達成感ありますね!
鹿沼の東京マラソンはどうだったのでしょうか?

久々にファミリーのメンバーで会いたいですね!テニスもしたいです!!
 

(無題)

 投稿者:かねもと  投稿日:2009年 3月22日(日)10時19分57秒
  おひさしぶりです。最近は残業規制で毎日七時くらいには帰り、暇ーな毎日が続いております。

今週は春合宿参加のため、東京に戻っております。相変わらず豊崎さんがキレキレで圧倒的な存在感でした(笑)スリッパゲームできなかったのは残念でしたが…
埼玉会など今も現役にしっかりとうけつがれているようですよ。先輩方も相変わらずなようでうれしいです。
久しぶりに先輩方にもお会いしたいですね!ぜひ参加させていただきたいです。
 

ひさしぶりです↑

 投稿者:はたメール  投稿日:2009年 3月21日(土)21時35分5秒
  携帯なくしてURLわからなくなってから久しぶりに見ました×o×久保田さんメールありがとうございますヒラメイタ!
前までなかなか企画参加できませんでしたが、転職して生活も東京で落ち着いたので企画ぜひ参加します♪
 

お久しぶりです

 投稿者:鹿沼  投稿日:2009年 3月21日(土)07時38分5秒
  おはようございます。リーマンショックで公私ともかなりのダメージを受けましたがようやく回復してきたので書き込みます。

この半年で色々変化がありました。
まず大崎で一人暮らしを始めました。
それから三村さんと埼玉会に行ってきました。靴を間違えたことに気付いた三村さんが意気揚々と和民に戻るところまでは見届けたのですが…
それから明日の東京マラソンに出ることになりました。

久保田さんの会を開こう開こうと思っていたのですけど、中々企画出来ずにすみません。4月になったら仕事が楽になるという人も結構いるみたいなので開催に向けて動いてみます。これからお声がけしていきますので皆さん協力お願いします。そんな感じで久保田さんの不安を吹き飛ばしてしまいましょう!
久しぶりに皆さんとテニスもしたいですね~
 

セーフ

 投稿者:望月  投稿日:2009年 3月18日(水)20時28分57秒
  危ない危ない。週一くらいで見てるはずなので、除名しないでください=3

最近は相変わらずですが、忙しい時期がもうすぐ過ぎます。早く期末終わってくれ 泣

三村、さぞかしヨメにひかれたことでしょう…どんまいパー

あ、もうすぐ誕生日です。久保田さん、期待してます
 

レンタル掲示板
/50