投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引き気味

 投稿者:マリコ  投稿日:2017年 7月19日(水)15時54分27秒
  ariさん、こんにちは。
せっかくドーベルマンのアンちゃんが誘ってくれるのに、あかりは引き気味です。
もも子ちゃんは相手のサイズを問わずに上手に遊べたんですね。
あかりは天真爛漫な子ですが、自分に自信がなく、繊細な一面があるようです。
幼友達のアンちゃんといつかまた仲良く遊べる日がくることを願っています。
 

気にしないの

 投稿者:ari  投稿日:2017年 7月19日(水)15時05分26秒
  ド―ベルマンのアンちゃんが、気を使ってくれてるんですね。
あかりちゃんは引き気味?
先代もも子の頃は、チビはダックスフンド一番大きい子でジャーマンシェパードとニューファンちゃん。
みんな上手に遊んでましたよ。
あかりちゃん、気にせずおチビ時代のように遊んでみたら?
きっと楽しいと思いますよ。
 

ありがとうございました。

 投稿者:マリコ  投稿日:2017年 7月14日(金)22時02分31秒
  Coroさん、こんばんは。
ようこそコロと風子とあかりのホームページにお超しくださいました。
ラビちゃんとジャックちゃんは姉弟だったのですね。
治療でラビちゃんの目が少しでもよくなりますように。
2匹一緒だとお家でも遊べていいですね。
あかりは今日も多摩川でたっぷり遊び、おいしいおやつをゲットしました。
今後共よろしくお願いいたします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:Coro  投稿日:2017年 7月14日(金)21時22分29秒
  当ブログへのコメント、ありがとうございました。
3頭それぞれ、愛情深く育てて来られた様子感動しました。
我家の2頭も、保護犬姉弟です。特に姉のラビは、我が家に来た生後数ヶ月頃から眼が悪く、今は左目義眼と右目網膜剥離で緑内障で治療中でほぼブラインドドッグです。それでも、お転婆なラビと、おボケなジャックが可愛くて・・。
これからも、時々お邪魔させて下さい。ちなみに、リンクもさせて頂きました。m(__)m

http://yamanokinoko.blog10.fc2.com/

 

居場所

 投稿者:マリコ  投稿日:2017年 7月12日(水)10時55分53秒
  ariさん、おはようございます。
あおいちゃんは気の合うハス仲間と一緒に楽しく遊べるからいいですね。
あかりもミックス犬のオフ会があったら参加させてあげたいのですがなかなか見つかりません。
フェネックちゃん、とてもかわいいですよ。
多摩川へ行く楽しみが増えました。
みんなといるときのあかりは本当にうれしそうで、居場所ができてよかったねとつくづく思います。

 

居場所

 投稿者:ari  投稿日:2017年 7月12日(水)06時00分58秒
  お友達に、フェネックちゃん凄いですね。
あかりちゃんの居場所があるっていい事ですね。
そこに行けば、安心して遊べるし仲間もいるし一番は安心できる場所。
あかりちゃんは、伸び伸びと過ごせてほんと羨ましいですよ。
あおいもハス会に参加すると、ご機嫌に走ってます。
家の中での遊び相手がいなくなったから、なるべくハス会には参加しようと思っています。
あおいが末っ子で、後はいませんから・・・。
 

居場所

 投稿者:マリコ  投稿日:2017年 7月11日(火)20時54分9秒
  あひるさん、なる君、こんばんは。
毎日お散歩してたら自然にあかりの居場所ができたの。
なる君も遊びにおいでよ。みんなに紹介するよ。あかり

カオンちゃんには毎日のように会いますよ。
ボール遊びが好きなとってもチャーミングな女の子です。
フェネックちゃんはみんなが抱っこしたがるのでそれなりに忙しそうです。
今はまだ赤ちゃんですがこれからの成長が楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:あひる  投稿日:2017年 7月11日(火)17時17分31秒
  あかりちゃんの居場所は、本当に素敵だね。
広くて、お友達がたくさん集まってきて、いいな。
おやつもゲットできるんだね、うらやましい!
ボクも行ってみたいよ...byなる

カオンちゃんの姿も見えますね、素敵なところです。
フェネックちゃんはみんなの仲間に入れてますか?
多摩川で育ったら、自分を犬だと思い込みそう(笑)
 

お友達

 投稿者:マリコ  投稿日:2017年 7月 3日(月)15時26分26秒
  あひるさん、こんにちは。
なる君は誰とでもご挨拶できるのですね。
あかりは凶暴性はありませんが勢いがありますので、
小さいワンちゃんと一緒にいるときは少しハラハラします。
 

(無題)

 投稿者:あひる  投稿日:2017年 7月 3日(月)10時37分31秒
  あかりちゃんはお友達がたくさんいるね。
なるは誰とでもあいさつはできるけど
その後がそっけないので、お友達ができないの。
 

/116