teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かわp  投稿日:2017年 6月 5日(月)12時48分58秒
  6/18なら早朝行けるかもです。6/4バンド練習ですいませんでした。  
 

練習

 投稿者:にーち  投稿日:2017年 6月 4日(日)06時43分43秒
  日曜の早朝はどう?  

(無題)

 投稿者:かわp  投稿日:2017年 5月25日(木)09時55分3秒
  土曜日の早朝は毎週、左手のリハビリなので、難しいです。日曜日はライブ前なのでいつも朝一練習で予定が見えません。当分難しいです。  

練習

 投稿者:にーち  投稿日:2017年 5月24日(水)05時41分14秒
  川口さん
早朝のほうがよいので、都合のいい日連絡ください
 

ゴルフ練習

 投稿者:かわp  投稿日:2017年 5月19日(金)16時52分1秒
  あと、5/27,5/28の午後は行けると思います。検討お願いします。川口。  

ゴルフ練習の件

 投稿者:かわp  投稿日:2017年 5月13日(土)09時07分51秒
  5/20,5/21は共に午後は行けると思います。1日空かなくてすいません。検討お願い。ご連絡お待ちしています。  

日曜日の件

 投稿者:かわp  投稿日:2017年 5月 8日(月)19時30分49秒
  残念ですが、日曜日は朝はバンド練習、午後はサッカー観戦と予定目白押しです。土曜日の午後なら行けるのですが。すいません。日曜日はほぼバンド練習の予定です。6月、7月にライブの予定があり。  

ゴルフ

 投稿者:にーち  投稿日:2017年 5月 8日(月)15時53分9秒
  川口さん、今度の日曜は練習どう?  

ゴルフの練習

 投稿者:かわp  投稿日:2017年 4月30日(日)17時55分1秒
  少しづつ初めてます。なかなか思った距離が出なくて練習必要だなぁと反省してます。皆さんは練習しているんですか?
打ちっぱなしに行くのにバスで行くので大変です。
 

新年会

 投稿者:幾田信道  投稿日:2017年 2月15日(水)22時57分24秒
  18日、了解しました
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/40