teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忙しい1年

 投稿者:柿の種  投稿日:2013年12月28日(土)21時38分57秒
  今年はほとんど、休日がなかったなぁ~。
盆連休も無かったし、土日もほとんど仕事だったな。カートもテニスも出来なかった。
来年は少しぐらいできるんだろうか。
 
 

暑かった(--;

 投稿者:柿の種  投稿日:2013年 8月25日(日)13時17分12秒
  日本程酷くはないが、湿度の高い日もあったし気温35度ってのも何度かあった。
あつかった。盆過ぎてから涼しくなって助かった。
帰ってきて日本の湿度にゲンナリ~
 

いいねー

 投稿者:JAN  投稿日:2013年 8月11日(日)17時03分30秒
  まだ欧州ですかね。
いいねー。
そちらは暑くないんじゃない?
 

欧州出張

 投稿者:柿の種  投稿日:2013年 7月20日(土)12時47分39秒
  また、1か月ぐらい行ってきます。  

net久々

 投稿者:柿の種  投稿日:2013年 5月22日(水)21時28分15秒
  週休1日の会社になっている。休日......
 

うーん

 投稿者:JAN  投稿日:2013年 5月13日(月)00時55分25秒
  うーん。カート、走りたいねー。  

そうですか・・・

 投稿者:コスマン  投稿日:2013年 3月28日(木)22時01分31秒
  ちょっと残念ですね、それでもT4は永久に不滅と言っていただきたいです・・・。
ところで私のT4ですが、フロントタイヤの内側が極端に減る傾向にあります、フレームが反ってキャンバーがつき過ぎかもしれません、いつか来るであろう「寿命」に備えて程度の良いフレームを物色していたらT4E(!?)を見つけました、速攻で購入、現物をよく確認したら更に古いT2でした、多少サビはあるものの「使用感」が無く、まだまだこれからという感じです、そのうち走らせてみたいものです。
 

最近さっぱりです

 投稿者:柿の種  投稿日:2013年 3月23日(土)09時04分43秒
  中々コースにいけません。
本当に当分、乗っていない。もしかしたら、このまま引退かもしれませんね。
元は十分以上に取れているので、とうに原価償却済みですよ(笑)。
 

暖かくなってきました

 投稿者:コスマン  投稿日:2013年 3月18日(月)22時26分33秒
  ここ数日、時々暑いくらいの日もあり、寒いのが苦手な私には良い傾向にあります、ですが風も台風並みに強く花粉と土埃が凄いので、こちらはいただけませんねェ~。
ところで柿の種さんはカート活動のほうはいかがでしょうか?
 

羨ましい限りです。

 投稿者:柿の種  投稿日:2013年 3月13日(水)00時17分31秒
  結果を体感できるのは、嬉しい限りですよね。O.H.後のengはライナーの熱変形を吸収して面圧を得ているので、hotでいい仕事できます、綺麗にラップを当てれば仕上がりは最高です。KTは素晴らしい耐久性、性能ロバスト性であらゆる環境でbestな仕事ができるワイドなengでいいですよ~。

KOSMICとKTは相性いいですよ。シャープな剛性フレームとKTは嵌ると切れ味抜群!キャブのセットでloをちょっと濃い目にセットしておけば低速も楽です。hiを薄くすればすんごい切れ味で伸びますが、焼け付くので、この季節はお勧めできません(笑)。
 

レンタル掲示板
/35