teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 2009 事件簿(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


【お知らせ】

 投稿者:こに  投稿日:2010年 3月 8日(月)13時00分26秒
返信・引用
  連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。最近の千葉大ドラセクの様子は、ブログの方に載っています。よろしければ、そちらの方をご覧ください。

パソコン版は
http://blog.livedoor.jp/ess_drama/

携帯版は
http://blog.livedoor.jp/ess_drama/m/

です。現役生にとっての励みになりますので、ぜひ気軽にコメント等して頂けると助かります。

今後とも千葉大ドラセクをよろしくお願い致します。
 
 

キラキラ新歓パフォキラキラ

 投稿者:こに  投稿日:2009年 6月29日(月)12時09分36秒
返信・引用
  3週間ほんとにお疲れ様でした☆本番を客席から観ていると、胸の奧から熱い感動が込み上げてきて思わず涙しちゃいました!それくらい、みんながみんな最高の力を発揮して、キラキラと輝いてました。むっちゃたくさんの感動をありがとうございました♪(*^□^*)  

キラキラ結成会キラキラ

 投稿者:こに  投稿日:2009年 6月20日(土)00時44分57秒
返信・引用
  いや~、楽しかった♪ドラ名簿作成を始め、結成会の準備に尽力してくれたドラのメンバーやヘルパーさんに感謝しまくりです。去年の公演のビデオを観てて、あとたったの1週間で新歓パフォなんだなって実感が湧いてきました。去年のメンバーは誰もがその人自身の色を存分に発揮してキラキラと輝いていました!今年もそんなフレッシュマンの姿が観られると思うと、胸が熱くなります!炎

泣いても笑ってもあとたったの1週間です。悔いの残らぬよう、思いっきりはっちゃけちゃいましょ~♪ ̄ー ̄
 

当日

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 8日(月)11時58分4秒
返信・引用
  もう少しで始まりますね^▽^

忘れ物がある気がします。

でも、しょうがないですね。

世の中に完璧なものはないのですから。

はい、今日からドラ期頑張ろう!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2009年 6月 1日(月)10時02分15秒
返信・引用
  本番まであと一週間となり、今日から教室練が始まる~

はぁ…残り一週間で仕事終わらせないといけないな汗

実はドラ期よりもモデルプレイの方が忙しい(苦笑)

そういえば、mixiニュースで忙しいって連呼する男はモテないみたいなこと書いてあったな…

そんなん、知らんがなパー

あ゛ー、忙しいー

忙しいもんは忙しい ̄ー ̄



…ただ、ちょっと気をつけようと思いました(笑)
 

5月18日

 投稿者:おれ  投稿日:2009年 5月18日(月)22時42分52秒
返信・引用
  ハァハァ…今日は修羅場だった…汗
一人また一人と帰ってしまった。
もうこの先希望は見えない…


というのは冗談で、ドラセクは今モデルプレイのために練習してます。

これから思ったことをつらつらと書いていこうと思います。

責任は取れません。思ったことをつらつら書くだけなのでパー

実は俺チーフです。
 

がんばれ~!♪

 投稿者:こに  投稿日:2009年 5月10日(日)20時42分50秒
返信・引用
  新歓合宿お疲れ様でした☆俺はというと、さっきまでMPの公演を観てました。メンバーの公演に懸ける情熱がはんぱなくて、思わず胸が熱くなりました。炎

明日からモデルプレイの練習が始まります。本番を観に来てくれる1年生にもドラの魅力を感じてもらえるよう、思いっきり頑張って、思いっきり楽しんでください♪ ̄ー ̄
 

映像を撮ろう♪

 投稿者:こに  投稿日:2009年 3月 5日(木)22時44分21秒
返信・引用
  今週の日曜はOBさんと現役生がコラボする、映像を撮ろう企画です☆むっちゃ楽しみだ♪久しぶりの演技、気合い入れて頑張るぞ~!炎  

新年会のお知らせ

 投稿者:にし  投稿日:2008年12月15日(月)00時53分16秒
返信・引用
  2008年冬公演もお蔭様で2日とも無事終了しました。ありがとうございます。
さて、気が早いですが、新年会のお知らせです。

日時:1月24日!!

まだ、日時のみしか決定しておりません。申し訳ないです。
追って、チーフの小西から連絡か、この掲示板、またはブログ
http://blog.livedoor.jp/ess_drama/
から報告したいと思います。

OBOGさんとお話出来る事を現役生一同楽しみにしております!!

http://blog.livedoor.jp/ess_drama/

 

セットスルー♪

 投稿者:こに  投稿日:2008年11月26日(水)00時10分13秒
返信・引用
  遅くなりましたが、土曜日にはセットスルーをやりました!それで、さっきまで皆でそのビデオを観てました。泣いても笑っても残りはたったの1週間ちょい!!悔いの残らないように、どこまでも満足することなく自分を追い込んで、最高の舞台を作り上げましょう♪ ̄ー ̄  

レンタル掲示板
/10