teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


平成5 たかはし様

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月29日(月)06時34分1秒
  お忙しい中練習に来てくださりありがとうございました。
私は諸事情のため練習には参加できませんでしたが他の部員たちから色々話を聞きました。
再び先輩が来てくださることを楽しみにしています。その時は私も空手に関してはもちろんそのほかにもたくさん話をしたいです。本当にありがとうございました。
またせっかく先輩が掲示板に書き込んでくださったにも関わらずすぐに返信せず申し訳ありませんでした。
 
 

連絡事項

 投稿者:めーめー  投稿日:2014年 9月26日(金)23時55分56秒
  部室が体育館外共同ボックス棟に移動いたしました。

10月4日(土)の練習が通常練習から16時より京都大学にて練習試合に変更になりました。

お間違えのないようよろしくお願いいたします。
 

高橋さま

 投稿者:めーめー  投稿日:2014年 9月26日(金)23時45分40秒
  先日はお越しいただきありがとうございました。
その時、組手より形の方が得意とおっしゃられていましたので、ぜひ次回は形を教えていただきたいです。

現在、男ばかりで練習を女性に道場の上から一瞬覗かれるだけでも活力が2倍3倍になるような連中ですので、女性の方に参加していただくと本当にありがたいです。

またBOX移動本日無事に行うことができました。
ありがとうございます。
 

ありがとうございました。

 投稿者:平成5 たかはし  投稿日:2014年 9月24日(水)00時00分48秒
  今日は練習に参加できて楽しかったです。運動不足の私に暖かいまなざしで受け入れてくれて、感謝です。体調に合わせて、もうちょっと運動できる身体作りをしていきたいと思いました。
それから、私と向かい合わせで練習になった現役生に、適切なアドバイスができなくて、申し訳なかったです。もっと細やかなアドバイスなりできる先輩でいたかったけれど、今日の私が今の精一杯でした。けれど、おかげでいい汗をかけました。ありがとう。
部室の引越し大変でしょうけれど、綺麗に片付けて次の部室に移動してくださいね。それでは、また。
 

平成5 たかはし様

 投稿者:第60代主将  投稿日:2014年 9月15日(月)22時36分39秒
  夏合宿で現役全員が出払っており返事が遅れました。申し訳ありません。
お尋ねの日の練習はスケジュール通りの時間となっております。
ボックスの件についてですが、実は今週中にボックスの場所を移動することになってしまいました。今まで空手道部の部室として使われていた裏門近くの部屋は体育教官室になるとのことです。
道場まで来ていただければ新しいボックスまで案内いたします。練習30分前には部員が道場にいますので、お手数ですがよろしくお願いいたしします。
部員一同先輩がいらっしゃるのを楽しみにお待ちしております。体調にお気をつけてお過ごしください。
 

スケジュール

 投稿者:平成5 たかはし  投稿日:2014年 9月11日(木)04時24分33秒
  お疲れ様です。
秋分の日の23日はスケジュール通り、14時から練習開始でしょうか?
何時くらいには、ボックスあいてますでしょうか?
もしかしたら、彦根に行けるかもしれません。
ただ、残念ながら、指導とか気合とか入れてあげられないかもしれませんが。許してください。
 

56代長老様

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月 1日(月)06時49分14秒
  コメントありがとうございます。
9月はイベントが色々多いので頑張っていきたいと思います。それから夏休みということで練習時間を多めに取ることが出来るので強くなるチャンスだと思います。
スケジュールは決まり次第更新したいと思います。
 

夏からの練習

 投稿者:56代長老  投稿日:2014年 8月17日(日)12時26分37秒
  頑張りましょう。その前に練習いつから始まるか九月以降の主要イベントも含め早目のスケジュールの更進をお願いします。多分困ってる人も少なからずいますので宜しくお願いします。それでは素敵なオフを過ごして下さい。  

第52代こしあん様

 投稿者:第60代スターフィールド  投稿日:2014年 7月 1日(火)00時36分30秒
  先日はお忙しい中OB会にご参加いただき誠にありがとうございました。普段なかなかお会いすることのできない先輩方と練習できるのがOB会の醍醐味であり、現役からすればそれだけでテンションの上がるイベントですが、先輩方も楽しんでいただけたのならさらに嬉しく思います。来年のOB会を迎える頃は幹部生活を終えておりますので、懇親会では第52代こしあん様と主務業について語り合いたいと思っております。来年のご参加もお待ちしております。連投失礼致しました。  

神酒茶様

 投稿者:第60代スターフィールド  投稿日:2014年 7月 1日(火)00時24分18秒
  先日はお忙しい中OB会にご出席いただき誠にありがとうございます。
諸先輩方へのOB会の通知についてですが、今思えば、ハガキを出し、電話をかけただけで満足していた節があったように思います。来年はご連絡の手段を見直し、より多くの先輩方にご参加していただけるよう尽力してまいりたいと思います。また、OB会の日程ですが、総会でもご提案していただいたように、6月開催にこだわらず柔軟な思考でより適切な日に開催できるようしていければと思います。
懇親会の席選びですが他の現役はどうかわかりませんが、僕自身はあまり深く考えず座っております。ですが、毎年神酒茶先輩の痴性あふれるお話(もちろん、ためになるお話も)を聞くのが密かな楽しみですので無礼講の際は真っ先にお酒を注がせていただきました。先日はいつも以上にトークにキレがあったように感じられ、爆笑させていただきました。来年以降もぜひお話を伺いたいと思っております。(もちろん、ためになるお話も)
「後の祭り」の投稿拝見させていただきました。構内で後ろ姿美人を見かけ、追い越して顔を見たら……なことを何度も経験しておりますので先入観の恐ろしさは身をもって経験しております笑

最後になりましたが、改めて先日のOB会にご参加いただきありがとうございました。来年以降のご参加も心待ちにしております。
長文失礼致しました。
 

レンタル掲示板
/112