teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1136 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

清濁併呑

 投稿者:神酒茶  投稿日:2017年 6月16日(金)00時39分20秒
  通報
  いよいよ明日かと思うとなかなか寝られません。私がいくら気楽に、と声かけても新入生からすると違和感アリかと思います。最上級生はホスト役としてOBOGと現役部員の間をうまく取り持って下さい。
今年の新入生は全員経済学部のようですが、話題のデータサイエンス学部の学生の体育会加入率ってどうなのでしょうか?私もあまり知らないのですが、理系のようなので講義や実験実習に忙しくなるのでしょうか。ちなみに私の弟は2人揃って工学部でしたので、クラブ活動はしておりませんでした。来年以降、入部されることがあれば注目したいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1136 《前のページ | 次のページ》
/1136