teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イケメン君とべっぴんさん

 投稿者:神酒茶  投稿日:2017年 1月23日(月)00時04分42秒
  通報
  数年前までは下期の連続休暇を利用して寒行を見に行ってましたが、最近はそうもいかなくなり、年末年始の帰省時にあらかじめニュースとして取り上げてもらえそうな番組の録画セットをしております。今回は439Bさんの書き込みを見て急遽実家に連絡して追加録画の依頼をしました。次回の帰省時に録画した内容を楽しみたいと思います。
実はTV取材は2011年から続いておりますが現役諸君はご存知でしたでしょうか。2年連続で途切れたことはありましたが、昨年から復活しており現1回生から約10年間の大半の空手道部員は取材カメラの前で寒行を行なったことになります。その間、私はTVで見るだけでなくBlu-rayディスクへのコピーを続け、大切に保管しております。皆さんに公開することはやぶさかではないのですが、数年前の現役部員であった若手OBは相変わらずイケメンべっぴんさん揃いなので面白くなく、彼らがオッさんオバちゃんになった頃に蔵出ししようかと思います。その頃の私は恐らくクソジジイになってることでしょうが、唯一心配なのはBlu-rayがMDと同じ運命を辿らないとは限らないことです。折角の高画質もこれでは台無しです。その点、新聞は確実です。最寄りの市立図書館には新聞の縮刷版がありますので、数十年先でも閲覧可能です。いずれにせよ、多くの取材を受けれるのは非常にありがたいことだし、羨ましくも思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1119 《前のページ | 次のページ》
/1119