teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:  投稿日:2009年 5月12日(火)01時58分0秒
   
 

(無題)

 投稿者:ぺス3世(笑い  投稿日:2008年 4月27日(日)09時26分41秒
  そのドラムセットはセットでうってたりしないんですか?

後、youtubeで見た自由への招待のドラムSETはメーカーはどこか聞きたいのですが。。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 6日(水)16時29分22秒
  tsubasaさんこんちゃ~!!
いつもyoutubeみてます!!
マジ憧れます>皿<ノシ
私も吹田市に住んでます♪
今度ライブみにいきたいですが、どこのスタジオでやってるんですか?
ていうか…ライブみれますよ…ね?
 

こんにつは

 投稿者:AA  投稿日:2008年 1月30日(水)13時28分32秒
  youtubeのドラム動画かなりコピーの参考にさせていただいてます!
ありがとうございました
 

こんにちわ。

 投稿者:希咲メール  投稿日:2008年 1月29日(火)21時30分29秒
  tubasaさん、こんにちわこんばんはおはようございまぁす!!
私は大阪にすんでる中学3年の受験生です。
中1のときにL'arc~en~Cileにほれました(笑)それからスコアブックをかったり、友達とバンドを組んだりして、ラルクノコピーをしてます。
そのバンドももう1年半たつのにぜんぜん上達しません;△;しかもドラム担当のわたしがぁぁ…!!
どう練習したらいいですか?たたいてるとき何を考えてやってるんですか??
よかったら教えてください。

それから、本当にお忙しくなければPunk~en~CielのI WISHのドラムのコピーやっていただけないでしょうか…?

では、宜しくお願いします!!
 

はじめまして!!

 投稿者:メール  投稿日:2008年 1月27日(日)04時09分17秒
  tubasaさん!!めっちゃ好きです!!!本間にすごいです!!L'arcのドラムカバー毎日見てます!!tubasaさんは私の憧れです!!これからもめっちゃがんばってください!!  

感動しました

 投稿者:こいずみ  投稿日:2007年12月 7日(金)00時25分37秒
編集済
  youtube行くたびにyukihirosyunさんの動画を拝見させて頂いてます。
感動です!KISSアルバムの中ではプリティーガールとか、本気でしびれました!
いつか、yukihirosyunのドラムの音だけの動画も観てみたいです!

応援してます。頑張って下さい。
 

you tube

 投稿者:@key  投稿日:2007年11月 2日(金)16時12分31秒
  追加してくれましたね~自由への招待!
やっぱすごいっ!観てて楽しい(笑)
この先もどんどん増やして頂けるとすごく嬉しいです!
 

(無題)

 投稿者:くろがね  投稿日:2007年 9月18日(火)00時22分18秒
  上手いですね!!今何歳なんですか??  

はじめまして^^

 投稿者:エディット  投稿日:2007年 8月 2日(木)12時49分49秒
  はじめまして^^ YOUTUBEから飛んできました^^
すっごいうまいですね!自分前からドラムを買おうか迷っていたのですが、YOUTUBEの動画を見て、買おうと決心しました^^ あのぉ。すっごい初心者なんですけどまず、何を買ったらイイのでしょうか?親にはうるさいから電子ドラム買いなさいって言われてるんですけど・・電子ドラムでお勧めなヤツとかあったら教えてくださ><
 

レンタル掲示板
/12