teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:福井大輔  投稿日:2010年 5月10日(月)23時20分34秒
  はかせさん、ありがとう。

適当にあしらうことができない質なんでつい…。

なんとか頑張ります。
 
 

ちょっとゆるめに..

 投稿者:はかせ  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時47分55秒
  なんか,すごい大変みたいですけど,あんまり思い詰めないようにして下さいね.
しんどい時って,色々悪い方に考えがちですから,ちょっと考えるのをやめる期間も必要かもしれませんね...
身体を大事にしてくださいね.
 

ご無沙汰!

 投稿者:福井大輔  投稿日:2009年12月21日(月)12時12分56秒
  ゴカン君、ご無沙汰です。
覚えていますとも。 俺のブログ読んでくれてカキコミまでしてくれてありがとう。

続けていてくれて嬉しいです。

俺はちゃんとやっていますよ。
これからもヨロシク。
 

ディランのクリスマスソング

 投稿者:ゴカンケイスケメール  投稿日:2009年12月20日(日)22時59分56秒
  覚えておいででしょうか、かつてちょいとばかりお世話になった(?)
ゴカンケイスケと申す者です。現在は多忙の割に稼げもしない
介護職として日々忙殺されております。しかし実は音楽をまったく
捨てた訳ではありませぬ。いずれ何処かで、と虎視眈々と機会を窺いつつ、
しかしやっぱり日々の業務に忙殺か・・・嗚呼悪循環・・・

それは兎も角、ディランの最新情報に驚いております。
今年6月(だったかな?)に出たアルバムは即座に購入して
いたのですが、こちらのアルバムは知らぬ仕舞いでして。
早速購入致します。極めて有益な情報提供にいたく感謝した
次第でゴザイマス!!

僕は今歌っていないけれども、しかし声にもならぬ声で、実は
日々歌い続けております。今日の為、明日の為に精一杯生き
続ける事で。それを肉声として発する日を、いずれ・・・

福井さんが変わらず歌い続けておられる事、嬉しく思います。
ではまた。

http://d.hatena.ne.jp/j-45/

 

掲示板

 投稿者:福井大輔  投稿日:2009年12月16日(水)21時11分51秒
  コメント投稿を中断していますが掲示板は生きてるのでこちらも利用して下さいね。


と、自ら放置中の福井大輔でした。

http://ameblo.jp/dfroad21/

 

ありがとうございました

 投稿者:福井大輔  投稿日:2008年 9月29日(月)09時10分37秒
  かねてより応援してまいりました名古屋の小学生、各務宗太郎君が本日入院治療中のニューヨークの病院にて亡くなりました。


賛同していただき治療費用等援助の募金並びに完治をお祈りしていただいてまいりました皆様にこの場よりお礼申し上げます。


ありがとうございました。
 

こちらこそです

 投稿者:福井大輔  投稿日:2008年 8月23日(土)14時55分35秒
  サンダンスますた@小林さん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

是非ともあの素敵なお店のステージで歌いたいと思います。

よろしくお願いします。
 

今日はありがとうございました

 投稿者:サンダンス:刈谷  投稿日:2008年 8月23日(土)01時12分38秒
  サンダンスのますた@小林です。
今日はわざわざ遠い所まで出向いてくださいまして、有難うございます。
コレをご縁に、これからもよろしくお願いいたします。

いつか、ライブ拝見できる日を楽しみにしてます・・・
 

カキコミありがとう

 投稿者:福井大輔  投稿日:2008年 7月19日(土)09時25分11秒
  YUKIさん、楽座のライブは家出してでも来た方がよかったですよ。

素晴らしいライブでした。
            ライブは一期一会。

例えば明日、同じメンバーで同じ会場で同じ時間にライブを始める。

それでも2008年7月12日のあのライブとは違うのですから。

またいつか是非。
 

こちらこそです

 投稿者:YUKI  投稿日:2008年 7月19日(土)04時32分6秒
  先日の楽座、家出してでも行けばよかった(←おいおい)
ライブが目白押しですね。
昨年の夏に初めて聴いたのがうそのように時間が流れます。

http://id35.fm-p.jp/43/yukipochiko

 

レンタル掲示板
/13