teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり

 投稿者:アツミ  投稿日:2005年 7月16日(土)17時23分39秒
  Dゴンさん来てくれてありがとう。定演以来あってませんね。最近はどんな
感じでしょうか。また暇な時ができたら飲みでもしたいですね。そっちも
がんばってください。
 
 

ういうい

 投稿者:竜飛  投稿日:2005年 7月 9日(土)18時44分7秒
  元気ですかぁー。こっちは何とか生きてます。バーベキューやってきたんですね。いいなぁ。またどっかでビールでも飲みながら焼肉でもやりましょう♪ではでは  

そうか

 投稿者:アツミ  投稿日:2005年 5月 8日(日)18時59分29秒
  鎌倉は正直かったるかったけど、江ノ島は行けてよかったです。
また、明日から仕事ですが何とかがんばれそうです。佐野くんも
学校がんばってください。
 

確かに

 投稿者:佐野  投稿日:2005年 5月 8日(日)02時14分38秒
  疲れました。
帰りはふらふらになってましたし、歩きながら寝そうでした。
そして、地元のコンビニでDQNと喧嘩しました。
 

あら

 投稿者:アツミ  投稿日:2005年 5月 7日(土)09時20分27秒
  マサトくん、いらっしゃいませ。来てくれてありがとう。TOPの
画像は元の景色が良かったことと、カメラのそこそこの性能と
photoshopによる編集の3つが相乗してもたらされたものと考えられます。
とにかくあの日も楽しかったですね。歩くのがかなり大変になっていた
事にびっくりでした。やはりドライブの方が楽かもしれませんね。
 

トップ

 投稿者:佐野  投稿日:2005年 5月 7日(土)01時39分45秒
  久しぶりに書いてみます。
トップの画像、結構悪くない感じですね。
昨日はお疲れ様でした。
 

あちゃー

 投稿者:アツミ  投稿日:2005年 3月 9日(水)07時42分26秒
  Dさん、いらっしゃい。来てくれたのはうれしいものの
思いっきりプライベートばらしてんじゃん!まぁいいけど。
名古屋は楽しかったね。大勢で出かけられるってのはいいもんです。
マンクラに入ってよかったと思いました。
 

おとといは

 投稿者:竜飛  投稿日:2005年 3月 8日(火)23時20分20秒
  お疲れ様、ホームページがあるの初めて知ったので
記念カキコです。
もう同期が結婚してしまうのを知って、嬉しい反面、ちょっとブルー。
お互い早く好きな人みつけよう!
 

どうも

 投稿者:アツミ  投稿日:2004年12月26日(日)10時02分52秒
   これはコイケさんですね。マンドリンの掲示板はもう仕方
ないか、と思ってますが来ていただきましてありがとうございます。
OB会はおつかれさまでした。あの会があるというのは本当にドラで
よかったと思わされます。昨日は昨日で定演に行ってきましたが、
毎回飲みをやるうちらの代はみんな付き合いがいいということと、
こういう仲は大切だな、と感じます。小池さんもお体に気をつけて
お仕事などがんばってください。
 

 

 投稿者:通りすがり  投稿日:2004年12月21日(火)22時16分12秒
  お元気でーすーかー。ドタバタ  

レンタル掲示板
/4