teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すもも

 投稿者:さおゆ  投稿日:2017年 7月29日(土)00時37分40秒
  2003年から我が家の仲間になった猫のすももが旅立ちました。
14歳でした。

2回の引っ越しに付き合い、カミさん、長男、次男と自分のあとに3人も家族が増え、
足腰も衰えてきて、すっかりおじいちゃんだなって感じになって。

若いときはカミ猫だったのに、
1歳児の次男が上に乗っかってもそれほど怒らず、暖かく見守ってくれるほど温和な猫になり。

お徳用のカルカンだとあまり食べないくせに、高いモンプチだと全部食べちゃうし。

6月に心筋症になり歩けなくなってから、日に日に弱っていくのが目に見えるほどだったのに、
それでも以前と同じ生活を続けようとしてた。

最期はカミさんが看取ってくれた。
お別れにも間に合わなかったから、当日の朝、会社に行く前に「じゃ、またな」って別れたのが最期だった。

14年。お疲れ様。ありがとう。さよなら。
 
 

1歳

 投稿者:さおゆ  投稿日:2016年12月28日(水)23時58分7秒
  昨年末に生まれた次男坊も無事1歳になりました。
細々とした病気や怪我はありましたが、大病は患うこと無く、
また命にかかわるようなアレルギー等も無く、無事1歳を迎えられました。
 

産まれました

 投稿者:さおゆ  投稿日:2015年12月25日(金)18時57分28秒
  2954gの男の子が生まれました!
母子ともに健康です
 

まつきさん

 投稿者:さおゆ  投稿日:2015年11月 6日(金)01時50分12秒
  なんだろう、そこまでファンだったわけじゃないのに。
もう4日も経つのに。
落ち込んでいる。
 

2人目

 投稿者:さおゆ  投稿日:2015年10月22日(木)01時33分55秒
  へちょろ自体はOCNの都合でだいぶ前に閉鎖してしまったが、ここはまだ生きていたようだ。
誰も読んでいないのはわかっているが、記録として残しておく。

年末に2人目が生まれる予定。
この歳でまた子どもができたのはまあ奇跡みたいなもんだ。

無事生まれてくることを望むよ。
 

引っ越しました

 投稿者:さおゆ  投稿日:2013年12月17日(火)02時14分39秒
  同じ市内にマンションを買って引っ越しました。
前の賃貸マンションはあまり広くない上に古くて、震災の際に結構壊れたりして色々問題がありまして。。。
結婚したり、子供が生まれたり、それなりに思い出もあるんですが、
ま、新しいマンションでまた思い出作りましょう。
 

しばらく消さずに残してみる

 投稿者:さおゆ  投稿日:2013年 9月10日(火)02時19分4秒
  なんとなくこの掲示板、しばらく消さずに残してみようかな。

で、OH2くんとこも2人目か~・・・
子供が小学校上がったら、みんなで会うか~w
 

カウントダウン

 投稿者:GRN  投稿日:2013年 9月 4日(水)10時15分10秒
  封鎖まであと1週間っすね

俺に続きOH2氏んちも先月末に次女誕生

カレは相変わらずですが・・・・今はDQXに続きFFXIVにはまってる

たしかにみんなもういい年だな・・・over40だし(^^;
 

消えるかな

 投稿者:さおゆ  投稿日:2013年 7月27日(土)20時41分54秒
  ほぼ放置状態のこの掲示板もどうやら7月末で消滅のようです。

twitter、facebookはおろかブログすらやらなかった私ですが、
なぜかこの掲示板だけは生き続けていました。

いまさらへちょろに新しい掲示板は設けないので、
この掲示板が閉鎖したらそこでおしまいですが、
これも時代ってやつですかね。

ここに書き込んでいた人たちも、もういい年になってますしね。
 

うぉ!?

 投稿者:さおゆ  投稿日:2013年 4月21日(日)23時18分24秒
  しばらく見てなかったら大変なことに。。。
大変だろうけどガンバレ~

うちは一応打ち止めの予定。
家を買う的な話が本格化したので。

しかし、奴は何をしているんだろうか。
 

レンタル掲示板
/12