teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結成10周年記念ライブ終了

 投稿者:SNOWIE  投稿日:2013年11月10日(日)16時11分49秒
  11/9(土)のamprogrard結成10周年記念ワンマンライブ、おかげさまで盛況のうちに
楽しく行うことができました。お集まりいただいたみなさんに心から感謝ですm(__)m!

今回のセットリストは以下の通り。
《FIRST SET》
1 HELLO HELLO HELLO/New England
2 MR. LANDLORD/A.C.T.
3 LIFE BEYOND L.A./Ambrosia
4 COMPROMISE/Saga
5 LOVE ME ANYTIME/Trillion
6 HEARTLAND/Moon Safari
7 ON THE RUN/Lake
8 THE WIND THAT SHAKES THE BARLEY/It Bites

《SECOND SET》
1 CLOSE TO THE FIRE/Kayak
2 CITY LIGHTS/10cc
3 METHODS OF MODERN MAN/Dakota
4 LEAVE A LIGHT ON/Kino
5 YELLOW CHRISTIAN/It Bites
6 LIGHTS/Styx
7 HEART IS THE CENTER/Flagship
8 POINT OF KNOW RETURN/Kansas

Enc ON THE LOOSE/Saga

10年間の集大成のつもりで気合いを入れて臨んだ今回のライブ。いかんせんトリアタマには
17曲分の歌詞を完全に記憶するのは厳しかったのか、ちょろちょろっと歌詞が出てこなく
なってしまったところが・・・。しかも一番何度も練習したはずのHeartlandのサビの歌詞が
フッと飛んでしまったのが悔しいィ~(T_T)!なぜじゃああ~(ToT)。

それでも何とか最後まで声も出たし、楽しくできたのでまあよしとしたいと思います。

MCで紹介した通り、今回でベースのTERRAちゃんが卒業ということになり、次回に向けては
またしばらく時間を要すると思われますが、メンバーの総意として継続して活動していく
ことになりましたので、また応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
 
 

7/21 ご来場ありがとうございました

 投稿者:SNOWIE  投稿日:2012年 7月23日(月)19時45分2秒
  六本木CLUB EDGEでの"Adult Oriented Summer Night"へご来場いただいたみなさん、
ありがとうございました!満員のお客さまに応援いただいてとても楽しく演奏
できました(^^)。

今回のセットリストは以下の通りです。

1 DAY FOR NIGHT / Spock's Beard
2 MAKE TIME FOR LOVE / Trillion
3 LEAVE A LIGHT ON / Kino
4 MR.LANDLORD / A.C.T
5 METHOD OF MODERN MAN / Dakota
6 KISS LIKE JUDAS / It Bites
7 TWO WRONGS / Kayak
8 CARRY ON WAYWARD SON / Kansas
[Encore]
9 ALL US BOYS / Toto

1,4,7,8,9が今回初めて演奏した曲でした。
新しいレパートリーで少しミスが出ましたが、また今後の課題として
頑張っていこうと思います。

対バンのUnplugged J、MEMEのみなさんの演奏も素晴らしくたいへん
感銘を受けました。参加いただき本当にありがとうございましたm(__)m。

amprogrardはまた新しい曲の仕込みに入りますので、しばらくLIVEの予定
はありませんが、次回LIVEへ向けてまた頑張りますので、そのときはまた
応援よろしくお願いいたします!


 

ホームページ月額管理費用3ヶ月間無料!

 投稿者:バンドのホームページ  投稿日:2012年 7月18日(水)16時33分29秒
  お忙しいところ失礼します。

この度、月額バンドメンバー数×1,050円でオリジナルホームページを持つことのできる、
「バンドのホームページ」のご連絡をさせて頂きます。

7/20~8/31まで月額管理費用3ヶ月間無料のフェア

「いやいや、ムリムリ!絶対ムリ!このクソ暑い中、集客とか絶対ムリ!
じゃあ・・・HPだけでも作っとく?フェア」実施!
ホームページ制作後の月額管理費用が3ヶ月間無料!!


1.更新は全てコチラにお任せ
更新方法も指定のアドレスにライブ日時などを記入して送信するだけの、簡単な作業で、
翌日営業日にはホームページを更新致します。

2.月額費用はバンドメンバー数×1,050円
更新料+ドメイン&サーバー管理費用が全て込みのお値段!
デザインなどの細かな指定も可能

3.初期費用も10,500円
ホームページを依頼する際、他社ならば5万円~が主流となっていますが、
初期費用もお手軽なお値段を実現しました。
もちろん、細かなデザインへの注文もいただけます。

4.他バンドをご紹介いただくと5000円のキャッシュバック
「バンドのホームページ」を他バンドへ紹介いただきますと、
紹介料として5000円のキャッシュバックをさせて頂きます。
(「バンドのホームページ」でHPを制作されたバンド様のみ)

バンドを次のステップへと進めるならばぜひご利用ください。
お申込みは「バンドのホームページ」のお申込みページまで!
URL:http://band-web.com

ご連絡お待ちしております。

---------------------------------------
TiME CAPSULE 代表 立木
大阪府大阪市東淀川区東淡路4-2-5
WEB SITE:http://band-web.com
E-mail:info@band-web.com
---------------------------------------

管理人様へ、
貴重なスペースありがとうございました。不適切な内容でしたら、
お手数ですが削除願います。

http://band-web.com

 

11/5 ご来場感謝!!

 投稿者:SNOWIE  投稿日:2011年11月 6日(日)18時32分35秒
  昨日は新橋ZZさんにてamprogrardの今年2回目のライヴでした。
昨日1日はもつと予想されていた天気が崩れ雨が降り出す中、
たくさんお集まりいただきありがとうございましたm(__)m。

最近の気温の変化の大きい中、調整がなかなか難しくここしばらく
のどが腫れた状態でした。本番前のリハーサルで歌ってみても、
「ううむ・・・、のどにひっかかりがあって歌いにくい・・・(-_-;)」と
ちょっと不安を感じるリハーサルだったのですが、皆さんの声援を
受けて、本番ではリハ時以上に声が出て、なんとか不調に気付かれる
ようなデキにはならずに済んだのではないか、とホッとしています。
一夜明けて今日はひどく体が重いですが・・・(^_^;)。

対バンは私にとっては昔から付き合いの深いレイナーディーンのみなさん。
初めての対バンでしたが、あんぷろのニッチさを凌駕するその選曲、
実にマニアックな一夜になりました(^^)。
私は大いに楽しませてもらいました。特にセバスチャン・ハーディー
は嬉しかったです(^O^)。
ヴォーカル「野放しさん」の珍妙なトークも最高ですね。
敬服すべきはイタリア語やスペイン語の楽曲にもトライされていること。
amprogrardも世界各国のアーティストを取り上げてはいますが、英語以外の
歌詞の曲にはやはり高い壁を感じていてチャレンジしていません。
いつかチャレンジしてみようかな・・・という気持ちにさせられましたね。

昨日のamprogrardのセットリストは以下の通り。

1 Close To The Fire / KAYAK
2 Magic / BALANCE
3 Wailings From A Building / A.C.T
4 Compromise / SAGA
5 Methods Of Modern Man / DAKOTA
6 Wishing I Knew It All /TRILLION
7 Yellow Christian / IT BITES
8 Point Of Know Return / KANSAS
[Encore]
9 Blue Collar Man / STYX

5と9が今回初めて演奏したレパートリー。
5はなかなかの難曲で、9月までは「今回のセットからは外すことも
検討しなきゃならないかも」と相談していた曲でしたが、みんな
頑張ってお披露目するに至ることができました。演奏後観客のみなさん
からも「よかった」と言ってもらえて嬉しかったです(^^)。

4と8は前回初めて演奏したレパートリー。実はこの2曲は前回
私は決定的ミスを犯しており、今回はちゃんと歌えて雪辱を果たす
ことができ、よかったです。8では観客のみなさんも一緒に盛り上げて
くださって、とても楽しかったです!

「秋のニッチ・ナイト」と銘打った昨日のライヴ、終演後はお店
のパソコンからネット経由でイスラエルやエルサルバドルといった
秘境のプログレをかけて大いに楽しみました(^^)。

次回はライヴはまだ未定ですが、年内のリハで早速新曲にチャレンジ
することが決まっています。来年にはなりますが、遠くない将来、
また楽しんでいただけるライヴを披露できるよう、頑張っていきます
ので、またよろしくお願いいたしますm(__)m。


 

You Tube

 投稿者:SNOWIE  投稿日:2011年10月12日(水)20時08分0秒
  過去のライヴの映像を20曲くらいYouTubeにアップしました。
よろしかったら「amprogrard」で検索してご覧ください。
 

次回ライヴ・11/5(土)

 投稿者:SNOWIE  投稿日:2011年10月12日(水)20時04分58秒
  さて、来月5日、今年2回目のライヴを行います。
今回も新橋ZZさんにお世話になります。
Live Informationのページにも書きましたがこちらにも
詳細を書いておきます。

日時:    2011.11.5(土)
        開場:19:00
        開演:19:30

出演:    19:30~ Reynardine
          (Barclay James HarvestやMoody Bluesなどを演奏する、
           あんぷろ的な「ニッチさ」を持ったバンドです。)
       20:30~ amprogrard

会場:    新橋ライブバーZZ
       (都営三田線 御成門駅A4出口より徒歩5分
        都営三田線 内幸町駅A1出口より徒歩7分
        JR新橋駅  徒歩10分)
       http://www.zzpad.com/

チケット:  置きチケ\2000/当日\2500
       別途ドリンクチャージが\500かかります

今回はKAYAK、BALANCE、A.C.T、SAGA、DAKOTA、TRILLION、
IT BITES、KANSASを取り上げます。応援よろしくお願いします!

 

6/25ご来場感謝!

 投稿者:SNOWIE  投稿日:2011年 6月26日(日)22時19分40秒
  昨日6/25(土)は新橋ZZにて、amprogrardでの1年2ヶ月ぶりのライヴを
おこなってまいりました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
おかげさまで楽しく演奏できました。

昨日のセットリストは以下の通り。

1 HELLO, HELLO, HELLO / NEW ENGLAND
2 NEW PERSPECTIVE / CRYPTIC VISION
3 HEART IS THE CENTER / FLAGSHIP
4 COMPROMISE / SAGA
5 WAILINGS FROM A BUILDING / A.C.T
6 LOVE ME ANYTIME / TRILLION
7 LIGHTS / STYX
8 THE WIND THAT SHAKES THE BARLEY / IT BITES
Encore POINT OF KNOW RETURN / KANSAS

先週いっぱいコンディションに気をつかったかいあって、
声もまずまず出たし、演奏全体もそこそこ納得のいくもの
だったような手応えでしたが、楽しんでいただけましたか?

今回は高校生の教え子たちも3人見に来てくれて、
若い彼らにあんぷろの音楽性がどんなアピールを
したものなのかも興味深いところです(^_^;)。

ライヴ後、ZZのマスターのダディさんから「秋にも
やりなさい」と言われ、11/5(土)にまたZZに出演
することも決定しました。またそれまでに新レパートリー
を増やして頑張って準備しますので、よかったらまた
よろしくお願いいたします!

ライヴ後も来てくださったみなさんや、対バンのEssenCia
のメンバーといろいろ話ができて楽しかった~(^^)。
マリオさん(私の兄です)の登場にみんながなぜか喜んでた
のがおもしろかったな~。
KUTSUMIさん、浦霞ごちそうさまでした~(^^)!!



 

RE:失礼しました

 投稿者:SNOWIE  投稿日:2010年 4月28日(水)14時08分48秒
  東雪男さん>>

ON THE LOOSEはやはり人気が高いですね。去年から「SAGAを
やって」という声は度々いただき、ON THE LOOSEはかなりの
数を今までやってきたので今回はONCE IS ~を選択しました。
SAGAは私、大ファンなので、また違う曲にも挑戦してみたいと
思っています(^^)。
 

RE:素晴らしかったです

 投稿者:SNOWIE  投稿日:2010年 4月28日(水)13時00分34秒
  SternBurgさん>>
ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです(^^)。

STARCASTLEあたりがお好きなところをみると、
今回のセットでもツボにはまってくれる曲もあったかな?
と期待したいですが、いかがだったでしょうか。

Shine On Brightlyはしばらくは演奏する予定がないのですが(・・;)、
次回ライヴへ向けてもなかなか楽しそうな曲がリストアップされて
いますので、もしよろしければまたぜひご来場くださいませ!
 

失礼しました

 投稿者:東雪男  投稿日:2010年 4月27日(火)21時30分42秒
  SNOWIEさん>>
失礼しました・・・・・(^_^);確かにBOSTONはギター1本じゃキツいですよね。
確かに今回演奏された曲が、オリジナルを知るきっかけになるというのはありますね。せっかくセットリストも掲載していただいていますしね。

次回も予定が合えば見させていただきます。その時は過去のセットリストにあった
SAGAのOn the Looseが聞ければと思います。
これからも頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/11