teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は真奈美ちゃんの誕生日

 投稿者:がのん  投稿日:2008年 6月29日(日)16時42分44秒
  久しぶりに来ました。
まぁ、真奈美ちゃんの誕生日とはいえ誰も祝う人はいませんがね。
それではっ!!

>>無限のフロンティア やっぱりそうですか…。まぁ金欠だから中古でなんとかしようと
思うけど…。
 
 

(無題)

 投稿者:明地  投稿日:2008年 6月16日(月)13時58分31秒
  無限のフロンティアはぶっちゃけOGと殆ど繋がりは無いッぽいデス
友人はスパロボ全然やった事無いのに凄いハマッてる模様

インパクトは確かに硬い長い古いであまりオススメは出来ないですね
OGs発売前にプレイしてたけど結局まだクリアしてにゃい・・・・

With youはメーカーのHPで差分ファイルとか置いてないのかね?
他の古いPCゲームやる場合たまに落として遊んだりしますので試してみてわ?
vistaはもってないのでそれでも動く保障は出来ませんが・・・・
 

(無題)

 投稿者:ganon  投稿日:2008年 6月 7日(土)23時14分31秒
  OGは正直分からなかったり・・・。
どこかにいいまとめサイトはないものか・・・。
インパクトは敵が固いと聞くし(どっかの計算が間違ってる話を聞いた。)
with youのPC版が780なので買った。初回限定版だったのでディスクもついてきた。
さっそくやろうとしたらvistaじゃ動かない。悔しいからsusieで画像を抜き出した。
はぁっ。
 

(無題)

 投稿者:明地  投稿日:2008年 6月 7日(土)20時01分1秒
  Wは結構ヌルイとは聞いてたけど一周目から無改造で行けちゃうのか・・・
そういえばOGの派生である「無限のフロンティア」が
結構というか予想外に評価高いのでDS持ってるならやってみてわ?
 

(無題)

 投稿者:ganon  投稿日:2008年 6月 1日(日)19時41分8秒
  スパロボW、無改造で一周してしまいました。
主人公、ガオガイガー、強すぎです。
妹さん助かるそうですが、私のブレードは無改造だったので
助けられませんでした。弟は・・・。
エビル、かっこよかったです。
 

(無題)

 投稿者:明地  投稿日:2008年 5月24日(土)22時04分14秒
  >今、スパロボWの攻略中。
>テッカマンはよくよける。妹が出てきたけどどうせロクなことにならないと
>鬱状態。でもGGGもでてるから明るくなるかな?
Wはやってないけどスパロボだと仲間になるって話は聞くので多分大丈夫かと
弟の方は流石にダメっぽいけど・・・・
 

(無題)

 投稿者:ガノン  投稿日:2008年 4月30日(水)23時41分35秒
  スマブラですか・・・。
私のハンドルネームはスマブラから来るものですから(Xはあまりしない。)
今、スパロボWの攻略中。
テッカマンはよくよける。妹が出てきたけどどうせロクなことにならないと
鬱状態。でもGGGもでてるから明るくなるかな?
それでは。
 

(無題)

 投稿者:明地  投稿日:2008年 4月30日(水)20時32分25秒
  壮絶に放置してました、全部スマブラとゼルダシリーズのせいです。|ω・`)

>ガノンさん
大学合格おめでとうございます

眼鏡ッ娘は最近だとマクロスFに良さ気なのがいますが
声優が桑島法子ってあたりに死亡フラグを感じます・・・・

しかし今はクランクラン大尉やべぇぇぇに尽きる
 

久々に来ました

 投稿者:ガノン  投稿日:2008年 3月10日(月)23時44分46秒
  最近、いそがしくなってぜんぜん来れてません。
農工大に合格したので結構楽になりました。
エアーマンはロックマンです。
アイマスの眼鏡っこが美味しかったな。
それでは。
 

(無題)

 投稿者:明地  投稿日:2007年11月 5日(月)20時20分26秒
  エアーマンってなんじゃろ?ロックマン系?(シリーズ一個もやったことない)  

レンタル掲示板
/10