teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. www(6)
  2. 全力全開(0)
  3. 全力全開(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:107/2337 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久々に

 投稿者:白い陽  投稿日:2017年 8月 9日(水)22時29分49秒
  通報 返信・引用
  73おやぢさん、クモハ73503さん

ご無沙汰しております。久々にらしい書き込みを嬉しく拝読させていただきました!

せっかく63、73特集の雑誌が出たのに話題にのぼらなくて残念に思っておりましたが、横須賀線のCS100系装備の63は見落としておりました。番号の特定ができるかな?と思いましたが、横須賀線に入った63型は40両以上なんですね。これでは厳しいです。


72678について

首都圏の72系の中でも触れられていますが、貼られた壁紙?は淡緑色ではなくて木目とのこと。以前ここでも話題になりましたが、その壁紙が汚損、破損してちょっと見苦しい状態になって運用されていたと報告があったかと記憶しています。なかなかモノクロでは判断がつかないのが残念なところです。

72621について
南武線の第1次101系化により捻出されたうちの1両です。仙石線事故車補充で転入した79369も同様です。
普通に考えると、東鉄でアコモ改造して間もないので、未改造車と車号振替を行ったものと想像できますが、そうなると79369は?となりますね。アコモ未改造の79423や79439あたりが仙石線へ転出して然るべきのような気もします。


おそくなりましたが、6月に芝生さんのお墓参りに管理人のSatokawaさん、元関西旧国利用者さんと共に行ってきました。もう9回目になり時間の経つのは早いと話してきました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:107/2337 《前のページ | 次のページ》
/2337